本日 6 人 - 昨日 371 人 - 累計 1145687 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
ドッチボールについて あみこ 投稿日:2014年12月28日 08:20
シュウ様

こんばんは、あみこです。
ドッチボール参加ですが、昨日より発熱してますので、参加キャンセルでお願いします。
楽しみにしていたので残念です。
また次回のイベントに参加できればなと思っております。

それでは、良いお年を。

あみこ
Re: ドッチボールについて シュウ 投稿日:2014年12月29日 19:49
ようやくえらいこっちゃが落ち着きました!
熱の具合は良くなりましたか?また年末に
かけて寒くなるので暖かくしてくださいね!

ご連絡ありがとうございます^-^

また気軽に参加して下さい~

シュウ

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい