本日 208 人 - 昨日 602 人 - 累計 1146491 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
銃会キャンセルについて 高橋 投稿日:2015年04月18日 18:13
お世話になります。

メールで連絡させていただいたのですが、日曜日の銃会を私用につきキャンセルさせていただきたいです。
メールが届いていないかもしれないと思い、この場を借りてご連絡しました。

申し訳ございませんが、よろしく願いたします。
Re: 銃会キャンセルについて 高橋 投稿日:2015年04月18日 18:15
すいません、キャンセル確認のメール届いてました!

お手数かけて申し訳ないです(/_;)
Re: 銃会キャンセルについて シュウ 投稿日:2015年04月18日 18:33
事前にキャンセル頂くと本当に助かるんです。

僕からしたら報告頂いてた気持ちだけで嬉しいです!

気にしないで下さい~♪

また次回お待ちしてます^-^


お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい