本日 162 人 - 昨日 181 人 - 累計 1139967 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
明日の銃会のキャンセルにつきまして らぶり 投稿日:2015年04月18日 22:33
シュウさん、こんばんわ
メールがきちんと届くか不安でしたので
こちらより失礼します。

明日の銃会ですが申し訳ございませんが、
キャンセルさせていただけますでしょうか。
今日の朝からヘルニア痛がなかなか厳しくて 銃打つ前に電車に乗れません。泣笑

とても楽しみにしておりましたが、泥だんごまでに復活しますので、26日、参加楽しみにしております。
直前にて本当申し訳ございません、よろしくお願いいたします。

Re: 明日の銃会のキャンセルにつきまして シュウ 投稿日:2015年04月18日 23:05
それはマジであかんやつですな^-^;

取り敢えず動かないで下さい~笑


次回楽しみにお待ちしておりますが。

ヘルニア大変そうならご連絡ください!

では泥会お待ちしております!

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい