本日 58 人 - 昨日 314 人 - 累計 1143789 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
イベントについて 匿名希望 投稿日:2015年04月30日 23:07
以前、何回か参加していたものです。
そろそろ、暖かくなって来ましたし、ハイキングイベントを昔みたいに、もっと増やして欲しいです。
(>人<;)
個人的に、蛍鑑賞とかみんなでしてみたいです。
^_^;
Re: イベントについて シュウ 投稿日:2015年05月01日 00:10
昔と言ってもまだ11ヶ月なので多分まだ10人そこらでハイキングしてた頃ですよね。懐かしいです^-^

結構入れてますよ~この前は高取城ハイキングとか今回は
若草山に行ってきます!

初期は星ブラからの夜伏見ハイキング
とか一日2イベントしてましたからね(笑)

ホタルいいですね~ちょっとググってみます!

又何か立ち上げますので、楽しみにしてて下さい!



お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい