本日 255 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144491 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
初めまして じゅん 投稿日:2016年06月13日 23:52
活動内容を見て、楽しそうなので参加してみたいと思いました。
現在、参加されている方は30代までのようですが、40代も参加可能でしょうか?
Re: 初めまして じゅん 投稿日:2016年06月14日 00:53
すみません。
過去の掲示板記事を読んでいくと、40代の
参加不可のようでしたね。
全部読んでから、質問すれば良かったです。
失礼しました。
Re: 初めまして シュウ 投稿日:2016年06月14日 08:18
いえいえ。申込考えて頂いてのに申し訳
ございません(/ _ ; )

本当は40代の方も要望多く、したいのですが幹事、スタッフ
雑用、事務。基本は一人なので手が回らなくて(~_~;)

ごめんなさいm(__)m


お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい