本日 151 人 - 昨日 467 人 - 累計 534585 人 サイトマップ

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
4月のご予定 Kay 投稿日:2017年03月25日 00:01
はじめまして。
社会人サークルに興味を持ち、テンション高い系が無理なのでこちらに辿り着きました(^^)
仕事がサービス業のため、休みは平日のみです。
モチベーションが上がっているうちに笑、イベントに参加したいのですが、4月は平日に開催されるご予定はございますか?
Re: 4月のご予定 シュウ 投稿日:2017年03月25日 16:30
はじめまして!当サークルは無理に話す必要は
無いですし飲み会系イベントもジュース乾杯でも
一切問題ないので安心してご参加下さい(笑)

平日はたまにしていますが未定です。
※結構思いつきで開催しています^-^;

もし平日にやる場合もイベント予定欄に書きますの
でまたちょこちょこ覗いてください^-^
宜しくお願いしますmm

シュウ




お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
添付画像 1枚目:
2枚目:
※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
削除キー (半角英数字8文字以内)
  • twitter風
  • ラッキーアイテム

    ターザン・・・

    材料、人数がありますのでドタキャンなどが出ない様にご協力お願い致します;;


    メール返信状況
    4/23 9:16までメール返しました!
    ドッジの方だけ返しました残りは今日夜又は明日返します


    予約状況

    4/30 ドッジボール会 いけますで