本日 569 人 - 昨日 371 人 - 累計 1146250 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
4月のご予定 Kay 投稿日:2017年03月25日 00:01
はじめまして。
社会人サークルに興味を持ち、テンション高い系が無理なのでこちらに辿り着きました(^^)
仕事がサービス業のため、休みは平日のみです。
モチベーションが上がっているうちに笑、イベントに参加したいのですが、4月は平日に開催されるご予定はございますか?
Re: 4月のご予定 シュウ 投稿日:2017年03月25日 16:30
はじめまして!当サークルは無理に話す必要は
無いですし飲み会系イベントもジュース乾杯でも
一切問題ないので安心してご参加下さい(笑)

平日はたまにしていますが未定です。
※結構思いつきで開催しています^-^;

もし平日にやる場合もイベント予定欄に書きますの
でまたちょこちょこ覗いてください^-^
宜しくお願いしますmm

シュウ




お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい