連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
無題 なり 投稿日:2017年09月10日 23:12
そうめん会参加させていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ喋れずこれからもちょこちょこ参加できたらなと思っております。
色んな人と仲良くなりたいです!
Re: 無題 シュウ 投稿日:2017年09月11日 14:30
こちらこそ!昨日はありがとうございました!

はじめは誰しも緊張します^-^普通そんな感じです。

めっちゃ話せてましたよ(笑)途中からの
あの感じでOKです!

基本的に良心があって常識ある方の人見知りする
方は場数増やせば絶対に100%大丈夫です。

まぁ、深く考えず気軽な感じで来て下さい。

またお待ちしていますね~^-^

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
添付画像 1枚目:
2枚目:
※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム

    3万円・・・

    材料、人数がありますのでドタキャンなどが出ない様にご協力お願い致します;;

    クリスマス会締切ました。キャンセルをお待ちください。

    メール返信状況
    12月15日 6:56までメール返しました!

    予約状況

    12月17日(日) クリスマス会 締切 現在43名 

    12月31日(日) 最終会 いけますで
    現在9名