本日 208 人 - 昨日 181 人 - 累計 1140013 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: カレー会
投稿内容 こんにちは!

カレー残念でした。申し訳ありません安全一番ですので;;

そうですね^-^日曜、たまに土曜。気が向いたら平日もまた
開催しようかなと思います。。。

ハイキングは予定してますよ~。涼しくなって熱中症の確立が減って来ましたのでやります。
またご参加お待ちしていますね!

次は台風で流れないことを祈ります(笑)
削除キー
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい