本日 226 人 - 昨日 330 人 - 累計 592729 人 サイトマップ

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
キャンセル報告などはログが流れるのでメールでお願いします^-^掲示板で書き込みするとログが出来てしまう為いつ参加されたか出る仕様なので意見や質問は出来るだけメールで下さい^-^;もしスパムや広告、荒らしなどが参加者だと分かると悲しいので・・・
申し込みが来ないソフトバンクが拒否設定になってたり。どうしても解除の仕方が分からない。又は緊急の場合こちらを使用してください。
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
添付画像

※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内

こんばんは 匿名希望 投稿日:2015年05月22日 21:45 [返信]
サークルに変な人はいますか?
私は、なぜか変な人に好かれるんです
せっかく見つけたサークルなのに、変な人のせいで参加しにくくなるのはいやなんです
2. Re: こんばんは シュウ 投稿日:2015年05月23日 12:32
皆さん、良い方ばかりですよ~♪

でも万が一、変な人が現れた場合、直ぐご連絡下さい。
必ず潰します^-^

当サークルでは一番力を入れていますので、シュウのイベント内は安全です。

逆にシュウが開催してない非公式の場には
誘われても安易にはついて行かないでください。

上記注意頂いてたら変な人にあう可能性はほぼ
無いですので安心してご参加下さい。

初めまして あっこ 投稿日:2015年05月19日 23:17 [返信]
夜分にすみません。
私は平日休みなのですが、平日(水曜日など)もイベントはされていますか?
2. Re: 初めまして シュウ 投稿日:2015年05月20日 23:03
はじめまして。

結構な頻度で水曜日していたのですが、

人が集まる日と集まらない日がでてしまい。

現在、見直して新しく企画中です^-^;

仕事皆さん終わってからでも参加出来る様に

夜7時半位~10時半までで途中参加可で何か

考えています。近々、試験的に開催しますので

是非よろしくお願いします。






無題 あゆさん 投稿日:2015年05月06日 11:42 [返信]
GWのたくさんのイベントの手配お疲れ様です(^∇^)
以前にお問い合わせさせて頂いた者です。

自分を広げるべく様々な社会人サークルなどを見てきましたが、やはりここが一番自分のテンポに合いそうかなって思って、参加したりしていけたらと思います
2. Re: 無題 シュウ 投稿日:2015年05月07日 15:41
お疲れ様です。

少年の心を持ちつつ、道徳に沿ってサークル運営しています。おっちょこちょいですが、お付き合い頂けたらと思います!

是非、参加お待ちしております^-^

型抜き詳細メール かなえ 投稿日:2015年05月06日 12:43 [返信]
こんにちは。
今日型抜きに参加させて頂くのですが、詳細メールを間違って消してしまいました。

お手数ですが再度メールを送って頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。
2. Re: 型抜き詳細メール シュウ 投稿日:2015年05月06日 13:21
送りました!本日はよろしくです^-^

キャンセルの方へ シュウ 投稿日:2015年05月06日 10:47 [返信]
GWキャンセルの方、こちらでは全て把握しておりますので
ご安心下さい。ご連絡頂きありがとうございます^-^

GW中は前後合わせて8イベント者300名分以上の対応をしながら進行してますので当日キャンセル者にも一人一人言葉を変えて文を送るのが困難な状況になっております。

ご丁寧にご連絡頂いてる参加者の方々ありがとうございます。^-^


次回是非ご参加お待ちしております♪


何卒よろしくご了承お願いします。

無題 みかん 投稿日:2015年05月03日 09:04 [返信]
4月25日に詳細メールをいただいたみかんです。
急用ができてしまい、申し訳ございませんが若草山の件キャンセルさせていただきます。
御手数おかけします。
2. Re: 無題 シュウ 投稿日:2015年05月03日 10:15
了解しました~事前のご連絡本当に助かります。
二日あれば募集できますので気にしないで下さい^-^

●●●様へ シュウ 投稿日:2015年05月03日 07:15 [返信]
ご希望通り、記事削除させて頂きました。

間違いだという事で謝罪頂きましたが、私だけでなく
●●●様の信用も失う可能性がありますのでご注意下さい。

キャンセルも受けつけました。
この様な案件はメールでお願いします。

今回禁止事項7番にあたります。次で永久退会です、ご注意下さい。

シュウの所はめっちゃいい人ばかり集まる分、全力で
僕は守らないといけませんので。ご注意ご協力お願いします。

パズル会とピザ会について ミケ 投稿日:2015年05月01日 13:00 [返信]
GW企画のパズル会とピザ会に参加申込をしていたミケと申します。

急用が入ってしまい、どちらも参加できなくなってしまいました…
遅くなりましたが、キャンセルさせていただきたいです。
お手数おかけしてすみません!(>_<)
2. Re: パズル会とピザ会について シュウ 投稿日:2015年05月02日 07:07
了解しました~また宜しくです^-^

イベントについて 匿名希望 投稿日:2015年04月30日 23:07 [返信]
以前、何回か参加していたものです。
そろそろ、暖かくなって来ましたし、ハイキングイベントを昔みたいに、もっと増やして欲しいです。
(>人<;)
個人的に、蛍鑑賞とかみんなでしてみたいです。
^_^;
2. Re: イベントについて シュウ 投稿日:2015年05月01日 00:10
昔と言ってもまだ11ヶ月なので多分まだ10人そこらでハイキングしてた頃ですよね。懐かしいです^-^

結構入れてますよ~この前は高取城ハイキングとか今回は
若草山に行ってきます!

初期は星ブラからの夜伏見ハイキング
とか一日2イベントしてましたからね(笑)

ホタルいいですね~ちょっとググってみます!

又何か立ち上げますので、楽しみにしてて下さい!



ジェンカ会について よっしー 投稿日:2015年04月27日 11:17 [返信]
はじめまして 昨日ジェンカ会申し込みしましたよっしーと申します
メールが届いてないかと思いこちらに投稿させて頂きました
ご確認下さい
宜しくお願いします
2. Re: ジェンカ会について シュウ 投稿日:2015年04月27日 15:25
少し返信に遅れが出ております。ごめんなさい。

先ほど詳細送らせて頂きました!

当日は宜しくお願いします^-^

<<前の10件 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 次の10件>>
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム

    えびスタンプ・・・

    材料、人数がありますのでドタキャンなどが出ない様にご協力お願い致します;;

    ちゃん会。満員御礼です。常連でもねじ込めません。11/3の金曜日は祝日です。11月3日謎解きゲーム募集開始

    メール返信状況
    10月23日 23:14までメール返しました!

    予約状況
    10月29日(日)ちゃん会 超満員御礼現在46人

    11月3日(金祝)なぞ会 いけますで

    11月4,5日おっさん会(土日) 残り5人で開催決定現在4名