本日 361 人 - 昨日 315 人 - 累計 555986 人 サイトマップ

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
キャンセル報告などはログが流れるのでメールでお願いします^-^掲示板で書き込みするとログが出来てしまう為いつ参加されたか出る仕様なので意見や質問は出来るだけメールで下さい^-^;もしスパムや広告、荒らしなどが参加者だと分かると悲しいので・・・
申し込みが来ないソフトバンクが拒否設定になってたり。どうしても解除の仕方が分からない。又は緊急の場合こちらを使用してください。
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
添付画像

※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内

はじめまして らん 投稿日:2016年05月26日 23:00 [返信]
女子大を卒業し、社会人になっても同期も一人しかいなくて何が入って新しい出会いを!!
と探してたらみつけました(∩´﹏`∩)
ただ人見知りで引っ込み思案なのでひとりで参加が不安なのですが大丈夫ですか?
2. Re: はじめまして シュウ 投稿日:2016年05月26日 23:44
はじめまして!大体皆さんそんな感じです、安心してご参加ください^-^

一回目で馴染む必要もありませんし、最初は皆緊張しますが
それは普通で皆同じです~♪今でこそワイワイしてる常連さん達も1回目は子犬の様にプルプル震えていましたから(笑)
そんなものです、気軽に来て下さいb

一人参加の件は別途投稿しますmm

東京行ってきまーす('ω')ノ スタッフ(あだ名です) 投稿日:2016年05月26日 09:49 [返信]
シュウさん

お疲れさまです、スタッフです(*‘∀‘)b
今から東京行ってきます!

約一年半お世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ
長いようで短かったですね(笑)

また帰ってきた時に覗かせて貰うので、
皆を楽しませて下さいね('ω')ノシ

それではまた!!
2. Re: 東京行ってきまーす('ω')ノ シュウ 投稿日:2016年05月26日 12:44
スタッフさん。お疲れ様です^-^

箕面の滝で「スタッフみたいですね!」って
あだ名がついてから早一年半、本当にスタッフみたいに助けて
頂いてありがとうございました!

あれから、もう一年半も経ったのが不思議な感じです・・・。

私も何処まで続けれるのわかりませんが
皆が本当に素で学生時代のように楽しめるような場所を作って行きたいと思いますb

帰って来た時は参加まっています♪

日本のアメリカ(東京)でも頑張って下さい!

最後に・・・


スタッフさんは世界一の東京バナナ職人になれるとシュウは信じております^-^

では、また!

はじめまして! てか 投稿日:2016年05月25日 21:50 [返信]
ゆる〜く ほのぼの〜とした感じに心惹かれております 笑

是非イベントに参加してみたいとおもってるのですが、
6月4日の飲み会は初めてでも参加しやすいですか…>_<?
2. Re: はじめまして! シュウ 投稿日:2016年05月25日 22:14
はじめまして!雰囲気的にはそんな感じです(笑)

私自身がゆるくやっています^-^
(ゆるすぎて時々ズル休みします)

6月4日はまだ未定で、多分飲み会ではありません。
初参加が飲み会の方も沢山います^-^気軽にご参加下さい。

6月4日か5日は明日位(多分)には決めますのでまた覗いて
ください♪
3. Re: はじめまして! てか 投稿日:2016年05月25日 22:34
ありがとうございます!

6月4日を勝手に夕涼みほろ酔い会だと思ってました 笑

覗いてみて、興味があったら参加させていただきますね☻♪

初めまして。 しずか 投稿日:2016年05月22日 16:38 [返信]
このようなサークルは参加したことが無いのですが、一人で参加される方もいらっしゃいますか?
また30日のイベントですが、天王寺から電車で16分とはどの辺りになるのでしょうか?
2. Re: 初めまして。 シュウ 投稿日:2016年05月23日 23:25
はじめまして!参加された方は知っていますが恵我ノ荘って所になります。のどかな所です♪

一人で参加の方も・・・っと言いますか^-^;99%の方がお一人参加です。
二人参加の方が圧倒的に少ないです(笑)

イベントは29日です♪もしご都合が合えば
又満員御礼でなければ申し込みお待ちしています。

はじめまして ありさ 投稿日:2016年05月19日 22:11 [返信]
社会人になってから友人と予定が合うことが少なくなっていたところ、こちらのサークルを見つけました。
気になっていて参加してみたいなと思うのですが、仕事が前の月の7日までに休み希望を出す形で、なかなか参加したいなと思ったイベントと予定が合いません。
早めに決まっているイベントとかありますか?
2. Re: はじめまして シュウ 投稿日:2016年05月22日 01:05
参加表明ありがとうございます^-^
正に皆さんそんな感じで来られます。直ぐに友達が
できますよ~。

すいませんギリギリでいつも出しています^-^;
申し訳ないですmm

ただし、日曜日は高い確立で開催していますので。
その辺り狙って頂けると参加出来る可能性が
高いですので宜しくお願いいたします。

イベントでお会いできる事をお待ちしています♪

初めまして ゆか 投稿日:2016年05月04日 14:46 [返信]
ゆる〜い感じで気になっております(^o^)笑
こちらのイベントは大阪ミナミで開催されることが多いでしょうか?
2. Re: 初めまして シュウ 投稿日:2016年05月04日 14:51
そうですね!ゆるいです(笑)
後、お笑い系も目指しています!

バラバラですね^-^
もし気になるイベントがありましたら気軽に
申し込み下さい♪

551会 さゆり 投稿日:2016年04月30日 10:28 [返信]
今日初めてHPを見させて頂いて、551会!?と思ったのですが、
募集締め切りになっていました…(>_<)
キャンセル待ちは出来ませんか?
2. Re: 551会 シュウ 投稿日:2016年04月30日 10:53
はじめまして!
わかりました~。少し調整してみます^-^

多分まだねじ込めます。

申し込みに入れておいて下さい。

質問です! ゆか 投稿日:2016年04月09日 22:13 [返信]
はじめまして!
是非一度参加してみたいなと思うのですが、イベントは土日祝しかされてませんか??

休みが平日なことが多いので、どーなんだろうと思い質問させてもらいました(^^)
2. Re: 質問です! シュウ 投稿日:2016年04月10日 11:25
はじめまして^-^

平日も数は少ないですがやってますよ~

今月スケート入れてもいいかも・・・
また更新しますのでその際は宜しくお願いしますmm

シュウ
3. Re: 質問です! ゆか 投稿日:2016年04月10日 16:58
シュウさま

お返事ありがとうございます(^^)
それはよかったです!
合う日があればまた申し込みさせてもらいます

4月1日 むらたん 投稿日:2016年04月01日 01:24 [返信]
マサ会行きたかったのに、締め切りになってる~(笑)
2. Re: 4月1日 シュウ 投稿日:2016年04月01日 02:15
残念でした^-^;大変人気イベントでして。
ジュリウス・ニエレレ国際空港に今向かっています!

また来年は是非来てくださいね~。

はじめまして! みむ 投稿日:2016年03月30日 08:38 [返信]
日曜、雨みたいですがその場合は、ハイキング中止ですよね?
2. Re: はじめまして! シュウ 投稿日:2016年04月01日 02:10
はい!2日にイベント欄に判断して書きますので確認お願いします^-^

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>
  • twitter風
  • ラッキーアイテム

    ミョウガ…

    材料、人数がありますのでドタキャンなどが出ない様にご協力お願い致します;;

    では、明日の方宜しくお願いします^-^初心者の方多めです。今回も全員お一人様参加です。多分緊張されてると思いますが気軽に来て下さい。絵文字カードゲームは話す内容があるので初参加の方にいいです絵文字

    明日朝位まで募集しています~では宜しく♪



    メール返信状況
    6月24日 20:33までメール返しました!


    予約状況

    6/25(日)しり会 残り4人位

    現在27名