本日 219 人 - 昨日 181 人 - 累計 1140024 人

お盆SP りんごのスポンジ銃会

こんにちは~いつも頭の中はスポンジのシュウです絵文字

この日はスポンジ銃会して来ました!


早速皆さん練習して的当て競争して行きます!!

FullSizeRender(1)

今回は点数を分散させる感じになりましたが・・・

殆ど一撃必殺の的入れで決まりました絵文字

皆さん、熟練度が上がって来てますな(笑)


FullSizeRender(2)

第1回戦優勝チーム!
皆さん良い、どや顔ですね~



第2回戦は対人戦です!


皆さん作戦タイム!絵文字


FullSizeRender(4)
FullSizeRender(5)

順番によりバトルの結果が変わります!


そして開戦!



FullSizeRender(6)
インドナンさん、動きがプロです。

インドいります


FullSizeRender(7)

FullSizeRender(8)

毎回そうなのですが女性の方めっちゃ本気です絵文字



FullSizeRender(3)

そして勝者の千利休さん、おめでとうございます!

利休さん「畳みは俺のフィールドだ!」



流石!

こんな感じでした~。


おまけ~飲み会にて~



FullSizeRender(10)
FullSizeRender(9)

シュウ「いや~むっちゃマゼルさん。強かったですね~」


マゼル「うち、こういうの燃えるんですよ!」


シュウ「あ、それよりマゼルさん!これ混ぜて下さい」


シュウ「これとその奥の奴も混ぜて下さいね!」


マゼル「・・・」



シュウ「混ざって無い?こっちに貸してください!」


マゼル「・・・(イラッ)」

シュウ「混ぜるのプロの方いるんですよ~」




マゼル「・・・お前も混ぜたろか?」


シュウ「ごめんなさい(;ー;)」



めでたしめでたし
はい銃会終わり。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS