本日 78 人 - 昨日 219 人 - 累計 1145388 人

お盆SPじゃま会

皆さんこんにちは~鉱山帰りのシュウです絵文字

この日は皆でじゃま会して来ました~。


じゃまシリーズは一見難しそうに見えるのですが
対象年齢8歳なので慣れれば簡単です絵文字

皆さん初めてのお邪魔者なので
心配していましたが

2ゲームもすれば完璧に皆さん
全員プレイ出来ました


FullSizeRender(1)

急に賑やかになる室内(笑)



シュウも参戦です!


FullSizeRender(2)


「皆で協力して悪いドワーフやっつけましょ!(`・ω・´)」


FullSizeRender(3)


「・・・ニヤリッ (ノ∀`)」


rt
一回目優勝!

一応主催者ですからね!騙した方ゴメンネ絵文字



securedownloadtbt

とても皆さん楽しくゲームされていました!




お盆SPのご参加頂いた方々並びに手伝ってくれた方々
ありがとうございました絵文字

お盆は帰省中の方が多く。初参加の方多めに来て頂き
新しい面白いメンバーが増えました!(笑)

参加出来なくて挨拶、応援メール下さった方々も
ありがとうございます^-^


またイベント立てますのでお待ちしております!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS