本日 75 人 - 昨日 189 人 - 累計 1143266 人

サイト内イベント【幸せのメレンゲさん】表彰

皆さん。こんにちは絵文字

この度はサイト内イベント【幸せのメレンゲさんを探せ】
にご参加頂きありがとうございました!絵文字


yjimage[1]←こいつ

皆さんは発見する事ができたでしょうか?絵文字


ハズレで罰ゲームページ開いた方は
ちゃんとどや顔20回とか腕立てなどちゃんと
こなしてくださいね絵文字


では結果発表!


第3位 盗●王さん 「盗みとってやるぜ!幸せもついでにな!」

賞品 ちびみかん
51+zozQO+sL__SL500_AA300_



第2位 のび太君  「思い知っただろう?僕を甘く見ない方がいい」


賞品 ちびあおりんご
51k7VFzA34L__SL500_AA300_



第1位 お茶の水教授 「私に見つけられない物なんてないわよ幸せでさえもね」 

賞品 ちびあかりんご
311DrtNlItL__AA300_

         絵文字表彰絵文字


あなたは第一回【幸せのメレンゲさんを探せ】において

多忙の中りんごの変な思いつきのイベントに意欲的に参加し

数々の苦難を乗り越え、メレンゲさんを見つけ出すことが

出来ました。何の意味もない無駄な事に挑戦するその

チャレンジ精神やユーモアがあれば必ず人生に置いて幸せ

を勝ち取る事が出来るでしょう。

深く敬意を表し副賞共に功績を認めここに表彰いたします。

関西のミジンコ シュウ・ロバートより。



では、賞品の方はハロ会参加される方はそこで手渡し致します。

ハロ会参加されない方は次回参加の際に言って頂ければお持ちします。


次回も急に開催するので宜しく~ではでは~。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS