本日 230 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140325 人

第一回常連鍋会

こんにちは~寒い季節は大好きなシュウです絵文字

やっと【りんごハウス】がひと段落着いたのでブログ更新
できます絵文字
何も無い所から一週間で皆に楽しんで頂けるレベルまで
持って行ったので全くブログ書く余裕が無くなっていました絵文字

もう大丈夫です!


この日は記念すべき第一回目の鍋会絵文字

FullSizeRender(2)
でずにー部屋と

FullSizeRender
大部屋

後、和室とキッチンもあります!
トイレの鍵が無かったのでコーナンで買って
取り付けたりギリギリまで奮闘してました絵文字

用意をして皆さんを待っていざ開宴!
FullSizeRender(5)
少しずつりんごの皆さん達が来てくれ絵文字

FullSizeRender(1)
みんなでわいわい準備します絵文字

どやしさんの大根の皮むきはスリル満点絵文字

FullSizeRender(3)
ご飯もマゼルプロが混ぜてくれてます。炊けたら自然に皆が「マゼルさんどこ!?早く混ぜて!」と大好評でした。
※マゼルさんが混ぜるとマイナスイオン発生します。

FullSizeRender(4)
ひみつさんもいつも通りニヤニヤしながらウロついていますね~

そして皆で乾杯!
IMG_4478

とてもとても熱く盛り上がりました!

というか暑かったです絵文字

rerer
dge

こんな感じで皆でわいわい楽しめました~

少し急ピッチで進めたのでどうなるかと思いましたが
とても皆さん楽しんで頂けて嬉しかったです絵文字

りんごハウスでは今までと違い場所を予約する必要も
規制される事もありませんので中二病爆発絵文字
会を立ち上げて行きます。

これからもシュウの変なイベントにお付き合い頂ければと思います絵文字

FullSizeRender(6)

最後にりんごハウスに寄付やインテリアの贈呈、お菓子、お酒
、チャラシャンパン、でずにー部屋に贈呈してくれた方々
ありがとうございました^-^使わせて頂きます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS