本日 143 人 - 昨日 602 人 - 累計 1146426 人

ドン引き漢字会

皆さんこんにちは~漢字アレルギーのシュウです絵文字

漢字書いたら3分の1の確率で苦しくなり倒れます・・・。


そんな訳でドン引き漢字会スタート!!絵文字

FullSizeRender(2)

皆さん今回はいつもと違い本気で挑んでるので
本当に塾みたい絵文字


ドン引きと言えど皆さん少しだけプライド
は残っているので必死に考えております絵文字
(シュウは小学3年の時、開き直ってます)

FullSizeRender

こちらは優等生組。かたぬきさんはかたぬきの服で毎日
脳を鍛えてるし。
豆しばさんは知らない方が良かった雑学研究してる
だけあって凄い
絵文字

FullSizeRender(1)
ラムネさんは考えすぎてシュワってしまいました・・・。

・・・ケーキ忘れて無いですか?って聞いたら

FullSizeRender(4)

復活しました絵文字めでたしめでたし。



画像

・・・目が半開きになったままどや顔で寝ています

・・・ドン引きです。



こんな感じで漢字会は無事に終了しました!絵文字
途中から皆さん漢字で変になってしまったのか歌を歌いだしたり絵文字
アロハさんが考えすぎて不思議な踊りを踊りだしたり絵文字
お笑いでした。


一位はわき腹を負傷しながらも70点代を叩き出したわきばらさん!
おめでとう!それ以外は全員ドン引きです。絵文字

FullSizeRender(6)

そしてリッチなケーキで回復します!美味しく頂きました~

勉強会はどうなるかと思いきやとても良い雰囲気で
しかも頭も良くなるので一石二鳥でした。


FullSizeRender(8)
そして希望者のみ夜ご飯も食べる事になりました^-^
初参加なのに最後までお付き合い頂いた方もありがとうございました。

めでたしめでたし漢字会終わり



おまけ

参加者「先生!この四字熟語の意味ってどんな意味なんですか?」


シュウ「Googleで調べて下さい!」

参加者「先生!この漢字でも合ってると思うんですが?どうですか?」


シュウ「Googleで調べて下さい!」


参加者「先生!この類似語でもいけま

シュウ「googleで調べて下さい!」

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS