本日 196 人 - 昨日 602 人 - 累計 1146479 人

たこ会

前回の星ブラからの続き!

選ばれしフォースの人はそのままたこ焼き会へ~絵文字

大勢の方がそのまま来てくれました!絵文字


早く着きすぎて皆で少し遊びました。
中には少し寝そうになってる方も~絵文字

IMG_4581

それでも時間が余ったのでデスソース試食会へ絵文字
※希望者のみ

FullSizeRender

はじめしゃちょーが食べてるの動画で見た事があり。
折角なんでシュウも挑戦!


・・・うん辛いです絵文字

FullSizeRender(2)

クールなβさんも顔面アルファ○メオです!絵文字


IMG_4579

女性の方が続々と挑戦!りんご女子はパワフル絵文字

IMG_4580


皆さん笑いながら泣いてました!絵文字



そうこうしてる間に合流組も到着開宴です絵文字
IMG_4583


一気に賑やかに!絵文字

IMG_4584


本当に楽しそうです絵文字

IMG_4585

こんな感じでとても楽しく会を終了出来ました。絵文字


今回もお手伝い頂いた方ありがとうございます!
ご協力本当に助かりました。


そんな優しくて性格が良い方ばかりが集まるサークル絵文字
とても嬉しく思います絵文字

めでたしめでたし
タコ会終わり。




あ、後クリスマス23、24、25日辺り。普通は開催するのでしょうけど絵文字
例年通り、りんごはお休みです。

期間中はメールは返しますがイベントなどは無いので
基本的には家で引きこもって下さい。

19、20日はクリスマスイベントしますので宜しくお願いします絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS