本日 377 人 - 昨日 314 人 - 累計 1144108 人

シュウの休日編~理想と現実の狭間で~

※一部フィクションです。

この日はりんごのメンバーにお誘い頂いてスノーボード
に人生で初めて挑戦してきました!

絵文字~一ヶ月前~絵文字

どやし「シュウさん・・・スノボー行きましょうよ!!」

シュウ「ごめんなさい僕、リアルが充実してる系のスポーツ苦手なんですよ笑」

どやし「大丈夫です!俺も初心者ですし」

シュウ「う~ん^-^;服装は?」

どやし「服もレンタルで派手ではありませんしダサいです・・・」

シュウ「絡まれたら?」

どやし「やと思ってボディーガードのβさんも呼びました。」


シュウ「それなら・・・たまにはね^-^行きましょう!」


~そして当日~



FullSizeRender(1)

夜が出発なので駅で集合!皆さん程よい疲れ具合です絵文字

早速わいわい話をしながらバスに乗り込みました~

但し直ぐに就寝時間で真っ暗になれば静かに。

チャラい方は周りに気も使うことなく喋ってましたがマナーは守りましょう

りんごのメンバーはその点は超優秀です絵文字


FullSizeRender(2)
そしてバスに揺られながら朝4時到着~正に雪国絵文字

FullSizeRender(3)
皆さん眠たそうです絵文字

FullSizeRender(4)

そして雪の状態は最高です!絵文字
少し雪不足で心配してましたが余裕でした!

IMG_4808

皆も雪を見ると急に楽しくなります絵文字

では時間なので早速ボードを用意していきます絵文字

IMG_4801

理想:雑談しながらボードを楽しくセットする二人

現実:どやし「シュウさん・・・立てません。お手上げです・・・」

シュウ「・・・ハイテク過ぎて。てっかこの紐なんやねん!!」

シュウ「この紐なんやねん!!(;-;)」


IMG_4805

理想:ここで、朝日でも見ようぜ!


現実:どやし「う~わ、ドン引きですわ・・・滑る以前の問題やん・・・」

IMG_4806

理想:一休みっと!ついでに板のメンテナンス中~!

現実:シュウ「だからこの紐なんやねん・・・」

シュウ「あ!メガネ曇った、目が!~目が~~!」

ユニクロの耳あて「ポロリ」

シュウ「もうダメだ・・・」


IMG_4809

理想:景色が最高だぜ!やっほ~い!!


現実:シュウ「あかん、こっから動かれへんねんけど、どうしよ・・・」

シュウ「どやしさん・・・助けて・・・」

どやし「・・・僕も身動き取れないんすよ。」

シュウ「板、外して歩きましょうか・・・」



IMG_4802

理想:「朝日最高~!上級コースからのサンライズ!中々普段見れない!満喫するぞ~」


現実:シュウ「う、動けないですわ・・・」
どやし「俺も・・もう、動けなくて・・・」

シュウ「あ。そういえば朝日みれなかったですね」

どやし「それどころちゃうでしょ!!現実をみてください!!」

どやし「それよりここからどう降ります?」

シュウ「・・・板、外して歩きましょうか」


IMG_4813

理想:ヒャッハー今俺たち最高にイケてるぜ!ボード最高~Facebookぽち~


現実:シュウ「あ・・・あかん。体がもう動かない。」

どやし「もう俺も動く体力ないっすわ」

シュウ「これ立つ事も出来ひん・・・まさか立つ事すら出来ないとは」

どやし「人間って得意不得意ってありますよね」

どやし「大の字から動けない・・・どうします?」

シュウ「暫くFacebook感出してカモフラージュしましょ」


そのほかに道で転けまくって女の子に笑われたりとか。
ロッカーが開かなかったり。
ゲレンデかき氷を作ったり。
秘技どやしボールが炸裂したりとイベントが満載で
楽しく会を終える事ができました^-^

絵文字カメラマン兼指導役、
そしてボディーガードのβさんありがとうございました!
女性陣はスイスイ滑れてましたので写真撮るどころか追いつく
事すら出来ませんでした。申し訳ないです(笑)


スノボーは全く下手でしたが、Facebookに載せてる風の写真も
撮れたので楽しめました!絵文字

IMG_4810



おまけ

~バスにて~


シュウ「はぁ・・・。全く寝られへん」

βさん「そんな時はひつじ数えたらいいんすよ」


βさん「数えたらいいんすよ」



シュウ「^-^;ほんとに寝れ
βさん「いいんすよ」


シュウ「・・・・」

シュウ「羊が一匹・・・羊が二匹・・・羊が三匹・・・」


シュウ「羊が四匹・・・ひつしが五匹」


シュウ「ひどしが六匹・・・どやしが一匹」


FullSizeRender(5)

シュウ「どやしが二匹」

FullSizeRender(6)

シュウ「どや氏が3匹・・・」

FullSizeRender

シュウ「寝られへん!(;_;)」


めでたしめでたし

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS