本日 269 人 - 昨日 181 人 - 累計 1140074 人

ハリ会

皆さんこんにちは~絵文字ダーツは完全素人シュウです!

この日はチャラく無いダーツ会をしてきました絵文字

どうしても暗いイメージがあるので店長さんに超スーパー
無理を言って。ちゃらくない様にしてもらいました!

FullSizeRender(1)

店ごと貸切なのでりんごの人以外いません。絵文字
店員の方も黒髪限定でお願いしました絵文字

FullSizeRender(2)

椅子もチャラく無いように小学校の椅子絵文字を用意して
頂き。更に夜は暗いイメージ絵文字があるので営業時間外
の昼間にお店開けて頂きました絵文字

FullSizeRender(6)

早速練習!皆さん初めての方も多いので苦戦しています絵文字

FullSizeRender(3)

ラムネさんもダーツは初めてですがトライ絵文字

結果は・・・・シュワシュワでした。

FullSizeRender(8)

初参加の方ですが。めっちゃ上手絵文字

FullSizeRender(9)
きしめんさんも日頃のモヤモヤを針先に込めます!
真ん中にクリティカルヒット!!絵文字

FullSizeRender(10)

どや・・・・

FullSizeRender(11)
こちらは紙切れ王子のティッシュくん
19歳のエースです絵文字
いつもと違い余裕のドヤ顔で優勝してくれました~


FullSizeRender(12)

インドナンさんも健闘しております!絵文字

FullSizeRender(15)

皆さんわいわい楽しんでいます。色々なゲームが
あって凄く盛り上がりました!!絵文字

IMG_4982

そして本日の殿堂入りの2チーム絵文字

FullSizeRender(13)
妖怪ビギナーズラックホイップ添えチーム絵文字

IMG_4981
紙切れ王子とその仲間たちチーム絵文字

おめでとうございます!

こんな感じで無事終わりました。

ご協力頂いた皆さん、amの方々。説明頂いた店員シュウちゃんさん
ありがとうございました!

そして希望者のみりんごハウス二次会へ~
IMG_4983
ワイワイ話ししながら楽しいひと時を過ごしました。

では、次は餃子のある会!調理イベント楽しみに
しています絵文字

めでたしめでたし。ハリ会終わり。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS