本日 498 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140593 人

二周年。

皆さん。こんにちは!
二周年?なので。たまには、まじめに書きます。


二年間本当にあっと言う間でしたが。。。

まず、第一に言える事は参加者の皆さん。
いつも本当にありがとうございます。



二周年、今回は特に常連の方に。



常連の方々は本当にいつも協力して頂いて
るのにごめんなさい。


最初、出会った方が2人・・・
もう出会った方が3000人以上で

約1000倍以上になります。


私も理解できるのですが、どうしても


「もっとかまってくれたのに」
「もっと話してくれたのに」
「line適当やろ!」


って思ってる常連の方ぜっ~たい、いると思います。


ごめんなさい。その通りです!

(1000倍になると結構えげつない事になります)


本来、手伝ってくれて、いつも「手伝いますよ!シュウさん」
って言いさえもせず、当たり前の様に手伝ってくれる方に一番時間を
割くべきなんです。


でも


りんごは、常に初心者優先です。


新規の初心者を入れよう!もっと人増やそう!とか
そんな小っさいレベルの意味じゃなく・・・。


初参加で緊張で笑顔が引きつってる方。地方から出てきて
友達おらんくて不安。会社と家の往復だけ・・・何か変えたい
ってもがいてた方。


でも勇気出して参加して来てくれた方です。
今の常連の最初と同じ様にプルプルしながら^-^

そっち優先が本来のりんごだと思っています
ごめんなさい。




変わってないです第一回レゴ会から(笑)



無茶苦茶言って申し訳ないのですが。

シュウと仲良くなればある意味適当になります!
けど心から信頼してる証拠でもあります。

でももし、本当に困った時どうにもならん時は
連絡下さいb持てる力全部で助太刀します。




あ、そんな感じです。ゆるい感じで
適当にサボりながら頑張るので!

3年目も宜しくです!(笑)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS