本日 136 人 - 昨日 314 人 - 累計 1143867 人

夕涼み中止につきまして

皆さん。申し訳ございません絵文字


昨日の時点で50%予報で出ており、夕涼み会は雨天の可能性がある為
中止と判断させて頂きました。


参加頂く予定だった男性25名 女性26名 計51名の方、又ご協力お願いしてた方々本当にごめんなさい。


アンケートで8割賛成がいれば強行しようと思ってましたが
5割と結果がでました。

小人数だと急に雨が降っても対応出来るのですが50人で雨が降ってしまうと。

そういう前提で納得して頂いていないと嫌な気分にさせてしまいます絵文字

なので決断させて頂きました。



一応、殆ど何するか内容書いて無かったのでご紹介しておきます。
※逆に何するかわからないのに51名の方々ありがとうございました^-^;


securedownloaderreh
遠くまで見えます
securedownloadrnrt
全体を一望~
ma_088
夜景イメージ

夜景を見ながらお酒片手にオードブル食べて絵文字



3079258779_d64bdb6ee0


yjimage


望遠鏡絵文字も借りてたので、皆で星とか月とかを探しながら絵文字


82757b5fa92bfc7bb8fa383e30866184_l


みんなで線香花火を絵文字


2matu600


今回は外国産と、高級な国産線香花火を用意してたので
皆でわいわい見比べようの会を・・・。


こんな感じの事をしようと思っていました。



皆さんに楽しんで頂こうと思ってたのですが・・・絵文字


一ヶ月前から打ち合わせからご協力頂いていたお店の方
常連さん、参加者の方々本当にごめんなさいmm



本日また天気が変わり50→30に変わっていますが
もうキャンセルしましたので残念会を開催します。


運も実力の内。私の実力の無さです。ごめんなさい


残念会はもう準備期間もありません。

ノーマルな飲み会になってしまいますが。


皆さんが一番の楽しめる理由です!


なので張り切って行きます絵文字


では!残念会の方よろしくお願いします!
19日昼まで募集です。みんなでワイワイしましょう絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS