本日 610 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140705 人

風鈴でも作りましょうの会

皆さんこんばんは~。暑いの嫌いなのでまたりんごズル休み企んでます・・・のシュウです絵文字

この日は風鈴を作ろうの会平日バージョンでした絵文字

平日は少なめなので8人!

早速下書きから書いて行きます。
FullSizeRender(3)

初心者のブルックさんと偽仙人(略:にせんにん)さんも
仲良くなりわいわい話しながら描いていきます!絵文字

FullSizeRender(4)
仙人の話こんにゃく芋など謎の話で盛り上がりながら
下書きをする皆さん(笑)絵文字

FullSizeRender(5)

スイミー。夏らしくていいですね~。

FullSizeRender(12)

りんごのイベント欄にいるりんごの妖精「しもと」と
筍の妖精「タケモトさん」

FullSizeRender(14)

顔だけコロ助やん・・・。

FullSizeRender(13)
カオナシ・・・?・・??


そんな感じで皆さん芸術が爆発して来た所で絵文字

本番です絵文字

FullSizeRender(6)

きしめんさんはトトロ!可愛く上手に描いてます!
FullSizeRender(7)

女性陣は流石です。販売できるレベルです!

FullSizeRender(8)
おお!絵文字
FullSizeRender(9)
おおお!絵文字
securedownload
おおおお!絵文字

FullSizeRender(10)
お?絵文字
FullSizeRender(11)
おぅ・・・絵文字

FullSizeRender(1)
最後は皆で記念撮影!

水曜で初心者もいる中中々の盛り上がり様でした。
自由参加の二次会はほぼ全員参加頂き。
終電位までバックパッカーとか幽白の話で
盛り上がりました!絵文字


おまけ (フィクションも混じります)

りんごハウス二次会にて



シュウ「でしょ?だからこんにゃく畑に修行行くべきですよ!」


こんにゃくさん「ですかぁ?行ってみようかしら・・・」


シュウ「(・・・・あれ?)」

シュウ「(のび太君偽仙人マゼルぴょんさんがキッチンから帰って来ないな)」


台所「ガヤガヤ」

シュウ「何か台所が騒がしい・・・もしかして!」



台所の扉(ガラっ)




シュウ「・・・」


3人「・・・」

FullSizeRender(2)

シュウ「・・・何してるんですか(´・_・`)」

のび太君「宇宙人呼んでたんですよ!」

マゼルぴょんさん「私も楽しくなってしまってつい・・・」

偽仙人「初参加ですが・・・仙術は使えますので!」

シュウ「・・・」







シュウ「インデぇペンデンスデイぃ~」



まぁ、そんな感じです
めでたし
めでたし
はい鈴会終わり。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS