本日 180 人 - 昨日 342 人 - 累計 592008 人 サイトマップ

チャラく無いカクテル会

皆さんこんにちは~絵文字
ノンアルコールを逆から言うと!
るーこるあのnosufhr・・・のシュウです絵文字

この日は皆でカクテル作り会絵文字して来ました!!

画像

まず笑顔が素敵なチャラく無い店長に軽く説明して頂きます。

リキュールの味見もしながら真剣に聞いています。

画像画像

普段見る事の無いリキュールや道具に皆さん
興味深々ですね~絵文字


画像

盛り上げる為に謎のダンスを披露してくれる方も絵文字


では温まった所で本番に行きましょう!絵文字

画像画像

シェイカーは思いの他冷たくなります絵文字

画像

ベストも貸して頂いてバーテンダーっぽく絵文字

画像

そしてそして注ぎも慎重に絵文字

画像

画像
アルコールが濃い方は更にジュースで割ます絵文字
画像

画像

そして完成!皆さん無事思い思いの宝石の様な
キラキラしたカクテルを作りました!絵文字絵文字

画像
画像
グラスもそれぞれ種類によって変えます絵文字
画像
画像

こんな感じでほろ酔いで皆でわいわいしました!

店まるごと貸切しかも内側に入れてリキュール数十種類
使えてこの値段でまず開催出来ません絵文字
ご協力頂いた店長ありがとうございます絵文字





おまけ




画像

手品BAR 「コンパチブル」









画像

カラオケBAR 「じゃい庵」










画像

スペインBAR 「ぱるけーすぱーにゃ」










画像

飲み処 「ほろ酔いのバーストストリーム」









画像

天空BAR 「バルス」 23F





まあそんな感じです
めでたしめでたし。

はい終わり。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム

    モスグリーンの物・・・

    材料、人数がありますのでドタキャンなどが出ない様にご協力お願い致します;;


    ま、いっか。


    メール返信状況
    10月21日 19:19までメール返しました!

    予約状況

    10月29日 ちゃん会 残り3人位

    現在39人


    【特別先行予約】
    11月4,5日おっさん会 残り8人で開催決定
RSS