本日 6 人 - 昨日 625 人 - 累計 1140726 人

10月までくらいまでダイジェスト

皆さんこんにちは!関西あそびりんごのシュウです!

「ブログ書かないの?」絵文字と何人かに言われる
ので10月までダイジェスト~。


・・・ってかブログ放置にも関わらず(笑)

毎回皆さん、初心者の方もめっちゃ来て頂き

満員御礼が続いて

感謝感謝です!



ハロウィン会などは人気過ぎて申し込みだけで50人超えてしまい。

入れない方申し訳ございませんでした
絵文字


ダーツ会


はい、お馴染みのダーツ会です絵文字普段チャラくて入れないので
りんごで貸切って昼間に平和にゆったりとした雰囲気のなか楽しみました~
(店員さんも黒髪の方のみでお願いしています)
初心者の方も全然大丈夫でした~絵文字
ダーツ1ダーツ2ダーツ3


しりとりワードバスケット会


ワードバスケットというカードゲームでしりとりを
しながらするゲームを皆でしました~。皆さん頭をフルに使って勝負します。
バスケット1バスケット2


タコス会


タコスを作ってみようって事で粉から作りました。
「マサ」っていうとうもろこしの粉を使いますが癖が強いので
オリジナルブレンドで挑戦!
皆さんわいわい言いながら作って食べました絵文字

うーんマラカス!絵文字

タコス1画像


ゴキブリポーカー会

お馴染み心理戦のゴキブリポーカー。特にゴキブリポーカーは
騙し合い探り合いなので純粋なりんごの方は弱い方多いです。毎回白熱
した戦いが繰り広げられます絵文字

ごきぽ1ごきぽ2ごきぽ3


ワイヤーアート会

中々挑戦する事が少ないワイヤーアート。ゆったりと皆で雑談しながら
作りました。かなり個人差が出ましたがお愛嬌絵文字めっちゃ上手い人もいました。絵文字

ワイヤー2ワイヤー3

心理テスト会

いろんな心理テストをしました!人生や性格、恋愛など様々なの
をグループでテストしていきます。 
やはり一番盛り上がったのは恋愛心理テストでした絵文字
サイコパステストも盛り上がりました!が3問以上正解で退会となります(笑)

心理1心理2

カレー会

久々の平日の開催!人数は12人しか入れれないので
本当に友達の家でカレーパーティーしてるような感じです。
私も少人数なので会話に参加出来るので楽しめました!絵文字

皆さんの協力のおかげで美味しいカレーができて皆で仲良くたべます!
おかわりされる方もいて。16人分作ったのですが全部完食絵文字

カレーカレー2カレー③


ハロウィン会

謎の大人気だったハロウィン会絵文字
大いに盛り上がりました。勿論チャラいノリでは無く
皆大人しくがやがやしてました。

途中ちらほら恥ずかしそうにカツラとか被る方はいましたが
基本皆さん変装もせず。平和な感じでした。

はろ1はろ3はろ2


下が皆来る前の準備風景。。。です。


実は私が一番ノリノリだったんじゃないかと思います。
(当日は主催者の私も仮装一切せずでしたが・・・雰囲気
作りには気合いれました!)

はろ5はろ4はろ6


そんな感じです。

めでたしめでたし。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS