本日 436 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144672 人

ご参加をお考えの方へ

こんばんは!シュウです。大分夏らしくなってきましたね絵文字


イベント参加者の方何名様かご応募頂きました。

ありがとうございます絵文字


他に参加を少しでもお考えの方、決めている方

居ましたら是非早めにご応募頂けると嬉しいです絵文字


と言いますのも、早めに予約頂けると人数に合わせた準備が

出来ますので定員を増やす事も可能なのです。

やっぱり大人数でワイワイ行く方が楽しいですよね!絵文字
ご協力頂けると嬉しいです絵文字

折角の夏のシーズン家に居るのは勿体無いので
(暑い方はスケートで笑)

本当に軽い気持ちでいいのでご応募お待ちしています♪

社会人サークル関西(大阪・奈良・京都)関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS