本日 220 人 - 昨日 314 人 - 累計 1143951 人

8/9ハイキング 代替え

残念ながら絵文字ハイキング【星のブランコ】は台風11号により
中止になりましたが。

代替えイベント【嵐の中のレゴ展鑑賞会】を急遽開催しました。絵文字

流石に台風という事で何名様か交通の関係で参加頂けなくて
申し訳なかったです。ごめんなさい。絵文字
(あそびりんごの規約上安全が最優先です)

今回はたどり着けそうな三名での開催でした。

奇跡的に雨が止んでくれたのでスムーズに目的地に到着。

fefe.png

まずはレゴで作られたキャラのお出迎え!

nhbh.png

ユーモア溢れるレゴも。圧倒される女子の参加者様。絵文字

vnv.png
fdb.png

これは凄い!!レゴでここまで再現できるとは!!
傾きなども調整されていて大絶賛でした。絵文字
見どころ満載で一つ一つ見入ってしまいました。
学生の頃の美術鑑賞件遠足みたいでワクワクしながら見て
回れて本当に楽しかったです絵文字

この後、お土産を見て。セルフ串カツお食事に~

vrfv.png

楽しい談話時間になりました~絵文字

今回は台風でどうなる事かと思いましたが、
優しい参加者の方に恵まれ楽しく終える事が出来ました。絵文字
特にM様、T様ご参加頂きありがとうございました。

当サークルでは参加者様にもしつこい勧誘などは行ってませんので
気が向いた時、都合会う時にご参加頂けると嬉しいです!絵文字
(でも来て貰えるとめっちゃ嬉しいです笑)


後、今回予定してた、星のブランコは8/30日リベンジ予定なので
宜しくお願い致します!!
関西(大阪・奈良・京都)関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS