本日 166 人 - 昨日 181 人 - 累計 1139971 人

8/13 夏のひやひやスケート

今日は夏のひやひやイベントのスケートに行ってきました。絵文字

画像

外はかなりの暑さでしたがスケート場内は冷え冷え絵文字

入った瞬間は気持ちいいです。

皆さん初心者(級)様でのご参加でした。

suke-to2.png

初参加者の○っちゃんさん上達が凄い!私もびっくりしました。
壁に少しよりかかったと思ったら、すぐ滑られました。絵文字
もうすぐでトリプルアクセルしそうな勢いでした!絵文字

suke-to3.png

最後はスイーツ会に~
楽しい談話で盛り上がりました!

Tさんが男性陣に何系男子なのか?をジャッジしてくれました!!

○っちゃんさんは紳士男子、私はコオロギ系男子との事でした。絵文字

本日は大変楽しく過ごさせて頂きました。初参加のかたも
喜んで頂き次回30日31日と参加して頂けるとの事です!!

もしイベントに参加されたい方は是非。
申し訳ないのですがキャンセル待ちが出てますので興味ある
イベントはお早めに~

関西(大阪・奈良・京都)関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS