本日 336 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144572 人

清水の舞台から舞妓はんツアー 下見

こっそりBBQが一気に40人集まり。まさかの台風で
名前のごとくこっそりと終了致しました・・・絵文字

ま!めげても仕方ないので次回また何かBBQ風企画立てます!絵文字

そしてこの日は次回予定の

清水の舞台から舞妓はんツアーの下見してきました。絵文字


祇園四条から花見小路通を歩きます、一気に和風です絵文字

maiko1.png

雰囲気がいいですね~!
maiko2.png
ちらほら着物で歩いてる日本人や外人がいます。後半から
一気に着物の姿の方増えます。

maiko3.png
ローソンも心なしか京都風に改造されてます絵文字

maiko4.png
映画のセットみたいな場所も~
風流ですな。


坂本龍馬のお墓にご挨拶に!
(個人的に行きましたリクエストあればよります)
maiko5.png
maiko6.png
龍馬水です。龍馬味でしたぜよ!!絵文字

maiko8.png
平日なのにダダ混み・・・休日はどうなるんやろう。
でも、それを引いても行く価値あり!いい雰囲気が味わえます。周り着物だらけ!
和風テンション上がります!

maiko9.png
清水の舞台!めっちゃ曲がってます(笑)
景色も綺麗です!

maiko10.png
こちらは噂の縁結びの神社です肉食系女子が本気でした!
本気オーラが強くて一人では入れませんでした・・・絵文字

maiko12.png

そして同じ道で帰ります。結構歩きますが、町並み自体
が面白いので楽しめますね~。

こんな感じですが。
20人集まらなくても小人数で観光するつもり
です絵文字
増えても増えなくても問題なしですので。
お暇な方、ご参加下さい~。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS