本日 365 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144601 人

バトルかるた~ドヤ顔と戦士達~

この日はバトルカルタでした~

最初は、研修で皆さんに軽くカルタをして貰います。
シュウのサークルではルールが分からない方、苦手な方でも
安心して参加出来きます絵文字

karuta1.png

最初は少人数ですが早速皆さんわいわい楽しそうにやってます。

画像
karuta2.png
karuta6.png
・・・・

さあ、気お取り直して、温まってきた所で少しバトル要素加えて多人数カルタヘ絵文字
バトル要素が増えてきました!!
karuta4.png
規模が大きくなりました、会場内が熱気を軽く帯び始めます絵文字
karuta5.png



こんな所で研修は終わり・・・・
バトルカルタはここからです!!

会場全体にカルタをばら撒きます絵文字
karuta7.png
皆さん思ってたのと違う(笑)みたいな表情と同時に
ワクワクしてる表情が最高です!
karuta8.png
さあ、元素記号カルタで頭も使います、暗記タイム!
karuta9.png
そして暗記させときながら完全な運と体力だよりの
カルタめくり方式!運がほとんどの実力です絵文字暗記力要りません!!人生は何時も理不尽なものです。

karuta10.png
皆さんめくりまくっています!チームから二人づつ交代で
白熱したバトル!お洒落兄さん、普通系女子、ナヨナヨ系男子
美少女、イケメン男子から理系、文系風おっさん。皆入り混じっての
バトル!色んな方が協力して戦うすがたに感動です!絵文字
karuta10.png
karuta11.png

ラストは空気読んで女性でおおとり・・・
karuta12.png
めっちゃ戦ってますやん・・・絵文字

まぁ、こんな感じでへ・・・へ、へ平和にもりあがりました~

今回はヴォルデモートと戦った際に声を奪われていて
全くシュウは役に立たずで申し訳なかったですが。
いちご仙人と高○シェフがええ声で助けてくれました。
皆様の善意で会が成り立っています。ありがとうございました!

では次回はドッチボール!りんごのおっさんの逆襲です
今年ラスト!協力者も多く人数あと少し増やせますが
もうそろそろシュウの心が折れます、お早めに~
よろしく!!

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

社会人サークル関西ハイキング オススメ スポーツ アウトドア まじめ 大阪 

社会人サークル関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS