本日 239 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144475 人

ボールの消し方~帰り道~

前回仙人の技でボール出してくれた
そ●ま仙人が参加していたので

「ボール出すのはすごいですけど、消す時どうするんですか!」って聞いたら。

やる気満々で見せてくれるみたいなので
見てました!絵文字

しかし・・・中々上手く行きません!
消す方が難しいみたいです絵文字

おもむろに助っ人の山●氏にお願いして手伝って貰ってます

何か寒い時は術の発動が遅くなるみたいで絵文字

山●氏も一生懸命に消そうとしてます!!

頑張れ!!
dozi10.png

もう少し!!

画像





あ!ボール消えたけど山●氏も消えて・・・

そ●ま仙人は私の顔をゆっくり見て
苦笑いして言いました・・・


「しゃあない、しゃあない」


そんな感じでした!
めでたしめでたし。

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

社会人サークル関西ハイキング オススメ スポーツ アウトドア まじめ 大阪 

社会人サークル関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS