本日 40 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140135 人

チュロス修行

今日はチュロスを修行しました。

tyuero1.png

少しピザ会とかクッキーやると
要領よくなりますわな

tyoro2.png
あ、ホンマにこれで分量合ってるんかな絵文字
めちゃくちゃ混ぜにくいんやけど・・・

tyoro3.png
やばい、凄いねばりけです、絶対明日筋肉痛なりますやん
(当日は男性が率先してね)
tyoro4.png
金口、質高いの買いました!キレっキレです!絵文字

焼く修行に入ります。
オーブン別に環境が大きく違うので大変ですが、感覚で
分かる様になって来ました!
tyoro6.png
はい、基礎完成絵文字
tyoro8.png
ここからアレンジで細かい砂糖かけて行きます!
tyoro9.png
画像ではかけ過ぎに見えますが、生地に砂糖は一切
加えませんのでこの位でも物足りない甘さ具合です。
tyoro10.png
超完成!!絵文字
食べて見ましたが焼きたてほやほや絵文字最高の
美味しさでした!

正直、どうなる事かと思ってましたが。大成功でした!
めちゃ(゚д゚)ウマーでした!予想外のおいしさ

もしチェロス会で失敗しても
レシピがあれば皆さん(゚д゚)ウマーなチェロス作れるので
是非ご参加下さい!(満員ですけどね笑)

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

社会人サークル関西、オススメ、スポーツ、アウトドア、まじめ、大阪、

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS