本日 65 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140160 人

チュロス会~美味しい棒~

この日は寒いのでチュロスでも皆で作りに行きました~絵文字

tyo1
tyo3

初参加の方も結構参加して頂けました。
tyo4
料理はチーム5、6人で協力しますし、料理を作る
目的があるので「人見知りなんですが・・・」って方も
馴染んで楽しくやっております絵文字
tyo2
チュロスの生地は混ぜるのが大変絵文字
男性の腕の見せどころです!と思いましたが。

・・・女性の方が力ありました。絵文字

tyosi8

凄い上手!皆さん器用ですね~

tyosi11

これはもう売れるレベルです!少し頂きましたが
外はカリッ!なかはしっとりで夢の国に負けない
位おいしい棒でした!

tyosi15
さいごは皆でわいわい話をしながらチュロスを食べています絵文字

今回も、皆さんのご協力により平和に楽しく
チュロスを作る事が出来ました絵文字
常連の方、初参加の方への話しかけ。又
チェルシー先生、ご指導ありがとうございました。
皆さん次回もよろしくお願いしますb

では「仙人とひたひたの能力の驚異」に続く

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS