本日 64 人 - 昨日 314 人 - 累計 1143795 人

ひたひたの実の能力者~チョコ会のつづき~

前回のチュロス会につづき

ひたひたのひたさんが参加頂きました絵文字


シュウ「あ!ひたさん!今回も参加ありがとうございます~」

ひたさん「前回は声でなくてごめんなさいひた!!」

シュウ「(ん!?)いえいえ~、今回は頑張りましょうね!」

ひたさん「まかせるひた!絶対成功させるひたよ!!!」

シュウ「(うわぁ・・)お、お願いしますね^-^;」



シュウ「めっちゃ嫌な予感・・・」



h2
初心者ばかりでひたさんが調理に・・・

h1
あ!絶対あかんポジションに!

h4
分離しすぎてチェルシー先生もお手上げ
先生が料理で笑う所初めて見ました!絵文字

h3
ひったひたに・・・

h5
反省して洗い物で点数稼ぐひたさん。


一口頂きましたが、しつこいお味でした~

同じ班の方には申し訳ないですが・・・

シュウにしてみれば「一番おいしいチョコ」でした


仙人「しゃあないしゃあない」


めでたしめでたし

はい、チョコ会終わり!

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

社会人サークル関西ハイキング オススメ スポーツ アウトドア まじめ 大阪 

社会人サークル関西あそびりんご

コメント
[2] シュウ | 2015/01/24 04:58
ひたさん、同じ班になりたい方多いみたいですよ。笑
色んな意味でめっちゃ美味しくできるので!
次回も宜しくお願いします〜♪
[1] ひた(本人) | 2015/01/24 01:55
完全に悪者になってる…。笑
みんな、次もし同じ班になっても嫌がらないでね。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS