本日 238 人 - 昨日 181 人 - 累計 1140043 人

水曜の星ブラ~

この日は皆で星ブラに行きました!

h1

今回は初心者がほぼ全員で

シュウもひさしぶりに新鮮な感じでした絵文字

h2

こちらはルーキー青○さん。ハイキングなどは殆ど
行くことが無いみたいで自然に圧倒されてました絵文字

画像
前回4回目にも関わらず道間違えましたが^-^;
今日は道に迷わずつけました!絵文字

画像
めっちゃ空いてます~
あと仙人の集団がいて絡まれました~絵文字
チャラい仙人など居ました。

最近の仙人にはゆとりが足りません

私はゆとり世代代表としてゆとりある大人を目指しております。

画像
シュウはこの日、憑依のた○さんの帽子に釘付けでした

この手の帽子が本当に大好きなんです。
・・・なんでって?

ケサランパサランみたいやからです。正に幸せの帽子



はいそんなこんなで盗○王さんの野球女子の話や
八つ橋さんの甘い物への情熱をお互いに語り合いながら
無事に楽しめました~
h6
Tシャツとトマトジュース縁起がいいですね、紅白さん。



初心者ばかりで珍しく皆緊張してたので
「どうかな・・・(特に男性陣)」と思ってたんですが


後日ジェンガイベントで気づいたら皆さんおりました笑


心配するどころかこの日から全部参加申し込みの方も笑

シュウの心配を返してください!

こんな感じでした絵文字

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

社会人サークル関西ハイキング オススメ スポーツ アウトドア まじめ 大阪 

社会人サークル関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS