本日 138 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140233 人

アルティメットジェンガ!!の会

こんばんは~サークルのTD○を目指してるシュウです絵文字

今回はアルティメットジェンガでした!

大人気で募集人数多かったにも関わらず満員締切でした絵文字

j1

もう場内は超満員!シュウも前日にジェンガ足りなくなって
探しに行かないといけなくなるぐらいでした絵文字

j2

皆さん本当に楽しそうで何よりです!めっちゃ盛り上がってます絵文字

j3

進撃の巨人ジェンガ。真剣にバトルしています絵文字
ジェンガが崩れると共に叫び声が聞こえます。
「駆逐してやる!」と女子が言うてました(笑)

j4
こちらは参加者いわくジェンガじゃない!と噂が立つくらいの
代物です。
「玉ジェンガ」と言われる古来から続く伝説のジェンガです絵文字
多分・・・(._.)

j5
次、マリ○ジェンガです。キノコの置き方によって一気に戦況が変わるジェンガです。
あれ?きのこは味方ちゃうかったっけ?
多分毒キノコなんでしょうね!ピノキオの悪意を感じます絵文字

j6
わいわい楽しそうにジェンガしています。

j9
みたいな所もあればこちらはガサツチーム。適当な
感じの性格の人達がたまたま集まってしまったチーム。
ルール無視でダークに楽しめます!


すごい大成功でした!めっちゃ楽しんで頂けて嬉しかったです。


あと、毎度お馴染みの砂ぼうずさんも参戦してくれましたが
又女性参加者にいらない事いうてえらいこっちゃになってます

しかも今回はお洒落な高島屋の帽子で来られてて分かり易い!

高島ぼうずで狙われまくりでした・・・

j11

めでたしめでたし。はいジェンガ終わり。

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

社会人サークル関西ハイキング オススメ スポーツ アウトドア まじめ 大阪 

社会人サークル関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS