本日 208 人 - 昨日 226 人 - 累計 1143625 人

超スーパーミラクル梅酒会withトランプ

こんばんは~梅酒漬けのミジンコことシュウです絵文字

この日は皆で梅酒会やって来ました!

こちらはレベル6のお部屋~

ume1

りんごの神様【りんごす】も召喚絵文字

ume2

皆さん、ほろ酔い気分~絵文字

ume3

初めての方もトランプで白熱バトル!!

ume4
雰囲気がチャラくなく平和でいい感じ~
私が目指してる雰囲気です!

ume5

こちらはトランプマンを召喚しています!

しかし残念!結局召喚できずに終わりました絵文字

・・・あ! シュウの友達に憑依とか召喚関係に詳しい方いるのでまたご紹介します!(笑)


レベル5のお部屋~
ume6
こちらもフロアもいい感じです!
ume7
少し手を休めて皆でお話も絵文字
ume8
盛り上がってますな~絵文字
ume9
ラムネさんは楽しすぎて強炭酸なっており

ぺんぎんさんは失神してました!絵文字

(ラムネさん謎のツッコミ入れてごめんなさい!数時間で100人以上と話すとシナプスが混乱して、誤作動ツッコミ起こすんです(笑)




そんなこんなで梅酒会withトランプ大成功でした!絵文字


参加して頂いた皆さん、移動や準備など本当にご協力ありがとうございました。影で支えてくれた方々本当にありがとうございました!

りんごは参加者の善意と私の中二病によって開催出来ています。

また色々変なイベント考えますので参加お待ちしています!絵文字

はい梅会終わり!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS