本日 293 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144529 人

もちゃもちゃのチーズパンを作ろうの会

こんばんは~もちゃもちゃのモチャ公ことシュウです絵文字

この日は皆でもちゃもちゃのやつ作りに行って来ました!!

m2

まず、おおまかに作戦会議します。

後、ついでにタピオカの神様こと、タピオカさんに感謝を捧げます絵文字

m1

協力して作って行きます絵文字

今日も初参加者の方そこそこ参加
ありましたが一瞬で溶け込みました絵文字
とろけ込みました!

m3

ロキソニンさん、愛情を込めてもちゃボール
作って頂いてます絵文字痛みも一瞬で
収まります!

m5

初参加のこむすびさん。おにぎりを握る会と勘違いした
おにぎりさんが原因で参加頂きましたがめっちゃ楽しそうでした。
今日はもちゃボール、次回は泥団子握ります。ご注意下さい絵文字

m6
・・・あ、お腹すいてきたわ

m7
m4
次々ともちゃボールを量産していきます!絵文字
・・・量産しすぎました絵文字

m11
外はカリッと中はもちゃもちゃで
めっちゃ美味しく頂きました~絵文字

この日は愉快なメンバーが多くて、始まりから
終わりまで終始皆さん楽しんでおられました!
もちゃもちゃも美味しく完成して大成功!絵文字


おまけ

今回は興味あるもちゃもちゃを作ってくれたので
楽しみに追跡してました!

m9

シュウ「アンパンのおっさんじゃないですか!?めっちゃかわいい」

参加者A「でしょ!?作ってみたんです♪」

シュウ「焼き上がり楽しみですな~!!」

参加者A「はい!(^-^)(ワクワク)」












m10

シュウ・参加者「・・・(._.)」


はい!めでたしめでたし

もちゃ会終わり!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS