本日 255 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144491 人

銃会

この日は銃会でした~。

予想外に初参加が多く、皆さん今日どうなるんやろ?

「ってか銃会ってなんなん・・・?」

みたいな感じで来て頂いてました絵文字
(シュウが思いついた遊びなので当たり前です)

でも、そんな事1000も承知なのでいつも通り進めていきます絵文字

画像

最初は銃達に慣れて頂きます!最初は戸惑っていた参加者の
方も少しづつ楽しさを理解して来て頂きます。

j3

次はチームで競技をしてもらいました!
この辺りから一気に皆さん打ち解けてきます絵文字
j4

j5

協力してお互い教え合いして頂いてます、先ほどの不安や緊張はどこへやら~絵文字

この辺りから一気に銃会の楽しさを理解して頂いたみたいで!

画像

何十発というスポンジ銃弾が飛び交います

皆さん、真剣にぶっぱなします絵文字

j6

最終的に変な盛り上がりを見せて。

はい、優勝チーム!!

殿堂入りの写真もこんな感じに!(笑)
j7

この後は対人戦。
一回当たればアウトの生死をかけた戦いです。
j8
画像
皆さん本気でした!

女性の方強すぎ!!絵文字

そんなこんなで無事終了出来ました絵文字
皆さん玉集めとか移動とか本当に手伝ってくれる方ばかりで
スムーズに行きました。ありがとうございます。





おまけ


???「バン!!!」

j10

シュウ「う、撃たれた~~!!あ、あ、かはぁ!!」


シュウ「ひょ、憑依のた○さん・・・な、何故!?」

憑依のた○さん「ち!違うんですよ!?私はシュウさんの背中に居る違うの撃っただけで・・・」


シュウ「・・・え?ほんまや!痛くない!むしろ体が軽く(・。・;」

憑依のた○さん「でしょ?誤解ですよ!」

シュウ「あ!・・・すんません、気にせず引き続き,
業務頑張って下さい。人間界をまもって下さい^-^」

(ゴ、ゴーストバスターズ的なやつや(確信))


はい、めでたしめでたし。
銃会終わり。

コメント
[2] シュウ | 2015/04/25 06:10
お疲れ様でした!最近は人数が増えてイベント中に話す
事なく終わる方も多いですが、出来るだけ皆と話したいと思っています
ので気軽に話しかけて下さいね〜^_^次回心よりお待ちしております!
[1] 監督 | 2015/04/24 21:27
シュウさんお疲れ様でした❕参加人数多いなかで、最後の帰りしなシュウさんに「なんかいたね」と言っていただき全体をしっかり見てるんだと感心しました(^^)また参加したときはよろしくお願いします
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS