本日 126 人 - 昨日 219 人 - 累計 1145436 人

第二回映画鑑賞「ドラゴンボール復活のF」

この日は第二回映画鑑賞会「ドラゴンボール復活のF」を
鑑賞してきました!絵文字

今回は常連の「マネジャーさん」「ルーキー青○さん」と
初参加女性方とシュリーザーの4人での参加となりました絵文字

最近数が多いのでノーマルですがシュウも数人ならスーパーシュウ3位常に維持しての参加です!

取り敢えず集合した戦士達はチケットを
買いに行きます!

【チケット購入後】

シュリーザー「マネージャーさん、これをあなたに任せましょう。
・・・期待してますよ、ホホホ」

20歳の参加者の方にチケットを任しました・・・。
(前回自分のチケットを紛失したため)


d3

そしてUFOキャッチャーをして時間を潰して

いざ映画へ!!

※シュウはネタバレは嫌いなので関係する所は
「ピー」で書きます!



シュウ「ピーピーピー?」

M「ピーピーピー!でしたかやっぱり!?」

ルーキーA「ピーピーよかったですわ~」

S「ピー!ピーピーピーでしたね?悟飯が」

シュウ「いや~やっぱりそう思いますよね!」

M「♥」

S「ほんとほんと!」

シュウ「なんでピーになったんでしょうか?」

M「確かに・・・でもピーピーピーやからでは?」

ルーキーA「そう、あの時ピーピーピーでしたよ?」

S「(指スっ!!)」

M「わかるわかる!(指ス!)」

シュウ「時々ガチ挟んで来ますな!おもろすぎ笑!」

ルーキーA「はっはっは」


みたいな感じでした!

rer


めでたしめでたし!

ドラゴンボール会終わり!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS