本日 553 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144789 人

パズル会

こんにちは~脳のピースが12個足りないシュウです絵文字

この日は皆でパズルしてきました~

g10

チームに別れてパズルして行きます!絵文字

初めは競争じゃないのでゆったり喋りながらパズルします。

g11

皆さん楽しそうです絵文字

g12

プーさんも楽しそうです。今度なんかで120人
位集まった時はマイク渡すのでモノマネして下さいね絵文字

g14

こちらのチームはリ●ックマの頭に悩まされていて皆さんイライラされて
ました。

・・・

「いつも癒してもらえると思うなよ」


そんなリ●ックマの声がシュウには聞こえたきがしました。絵文字




・・・・はい、ここで写真は終わりです。

次はシュウも参戦して参加費を賭けたバトル!!
(勝ったチーム参加費無料)

皆さんそれを聞いた途端目の色が変わりました。

その後はもう、写真なんて撮れる雰囲気では無く

皆さん本気でバトルされてました



・・・でどのチームが勝ったって?



シュウチームが一位でしたよ(笑)


一人分勝ち獲ったので普段では絶~対に高くて買わない

ハーゲンダッツを買って・・・しかも2個食べました!

今日の感想「ハーゲンダッツうま!・・・」

はい!

めでたしめでたし

パズル会終わり!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS