本日 121 人 - 昨日 314 人 - 累計 1143852 人

カタヌキ会

みなさんこんにちは~いつも気持ちはお祭り気分のシュウです。

この日は皆でカタヌキして来ました!

早速、カタヌキします。絵文字

g48

皆さんあれやこれや相談しながら
頑張ってます絵文字

g50

お、早速出来た方も~絵文字
g52

そしてどや顔の参加者の皆さん絵文字

残念ですが・・・それは小学生低学年用の
練習用カタヌキなんです・・・絵文字


で、本当の屋台のおっさんのカタヌキに挑戦します!
今回も参加費がかかっているので皆さん真剣です

g51

殺気立つ会場内。絵文字
g54

しかし皆さん全然完成できず・・・

結局160枚中成功したのは5枚。

しかもコマの形以外一つも完成できませんでした。

でも皆さん仲良く楽しんでいただけで、ポリポリ
カタヌキの破片(食べれます)食べながらわいわい
出来たので良かったです絵文字



おまけ



~当時シュウ小学生 近所に来てたカタヌキ屋台にて~


シュウ「パリっ!又失敗や・・・こんなんでけへんわ!イカサマや!」

屋台のおっさん「おっちゃんも商売やからな~」

シュウ「詐欺や!詐欺や!」

屋台のおっさん「おい、僕わかる?世間はそんな甘くないんやで」

シュウ「こんなん絶対できひんやん!!」

屋台のおっさん「負け組と勝ち組世の中には2つしかないねん」

シュウ「へ!?」

屋台のおっさん「そこの張り紙見てみ、あの子が勝ち組で君が負け組や」

カタヌキ天才少年●●くん 最高記録30枚

シュウ「どうやったら勝てるのん?」

屋台のおっさん「それはな・・・決して諦めない事」

屋台のおっさん「大切なのは何度でも立ち上がる君の勇気や!!」

シュウ「おー!すげー!!(キラキラ)」

シュウ「おっちゃん!僕頑張るわ!(100円差し出す)」

屋台のおっさん「まいど(笑)」


・・・世の中甘くないですな。

これを思い出してイベント思い付きました。






おまけ2

g46

シュウ「憑依の●さん!」

憑依の●さん「カリカリカリカリカリ」

シュウ「おーい!憑依の●さん!」

憑依の●さん「カリカリカリカリカリ」

シュウ「ひょういの・・・・」

憑依の●さん「カリカリカリカリカリ」

シュウ「お留守のようで」



めでたしめでたし

カタヌキ終わり!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS