本日 212 人 - 昨日 181 人 - 累計 1140017 人

二上山ハイキング~ひみつのダンジョン~

皆さんこんばんは~いつも気持ちはLV1のシュウです絵文字

この日は皆で二上山に行って来ました!ふたがみやまです!

天気も抜群の晴れ最高のハイキング日和絵文字


y1


早速乗り込んで行きます。絵文字


y2


ワイワイ喋りながら登ってます絵文字
森の中でも賑やか~


幻想的な森の中の雰囲気は最高ですね!絵文字


y5

普段運動してない方はいい汗かいてます(笑)
頂上ではええ眺めの景色が見れてすごかった
です!

心が綺麗な方にはハルカスも見えました!

y7

では、景色も見た後はお昼ご飯タイム!
皆さんそれぞれ個性があって面白い


弁当芸人のスタッフさんは流石!完成度が高い!
次はりんごすのキャラ弁期待してます!

y6


あと、フジパンの銀チョコメロンパンごぼ天1パックだけエア弁当など


皆さんバリエーションにとんだお弁当?(笑)

で楽しませてくれました!



y14

頂上で楽しく過ごした後はダンジョンを脱出して
無事に帰宅しました。


今回も初参加の方も多数居ましたが皆さん良い方
ばかりでした♪また気軽にご参加下さい絵文字





おまけ


y3


ひみつ「がお~~!」



シュウ「・・・( ´_ゝ`)」

ひみつ「・・・」



ひみつ「がお~~!」


ひみつ「がお
シュウ「・・・ひみつさん、何やってはるんですか!?」


ひみつ「がお~~!」


シュウ「・・・(イライラ)」


ひみつ「がお~~!」

y4
ペンギン「私に任せて下さい!」


シュウ「え~ペンギンさん戦うんですか?」


ペンギン「ここでは巻き添え喰らいます、広い場所へ!!」


シュウ「めんどくさい展開に・・・」



サササ~


y8

ペンギン「・・・は!」


ペンギン「・・・


シュウ「・・・・・」








シュウ「・・・そんなん何も起こるわけ
どやし「ぎゃあああああああ!!」

y9
シュウ「登場人物増えた・・・」





y11

koko


ひみつ「はは












シュウ「だから、何も起き
どやし「ぎゃあああああああ!!」

doya




そんな感じでしてるうちに仲直りして
何かうまいこと話がまとまりましたとさ

y10


めでたしめでたし。
山会終わり!


みなさん、もうすぐ夏ですね・・・

fin

y15

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS