本日 366 人 - 昨日 371 人 - 累計 1146047 人

パスタ会

こんばんは~シューズキッチンの時間がやってまりましたのシュウです!

この日は生パスタ作って来ました!

p1

まずパスタから作って行きます!

これが案外力が要ります絵文字

p9

ラムネさんも一苦労。ちょっと泡立ってます絵文字

p2

皆さん交代しながら一生懸命こねてます。
このこねをしっかりしておくと美味しいパスタに絵文字

p3
楽しそうですね~絵文字

p4

そしてついに完成!盛りつけもお洒落な感じで
p5

p6

食べてみましたが最高に美味しいかったです!絵文字

りんごキッチンでは1、2争う美味しさでびっくり。

皆で作ってわいわいしながら食べる生パスタは
プライスレスでした!絵文字
大成功!。



おまけ


シュウ「オリーブオイル残ってもうたなぁ・・・」



シュウ「そや、ここの班の鍋に入れたろ!(トクトク)」



トムさん「シュウさん入れすぎ違います?」


シュウ「お、お、おおい方が美味しくなるんですよ!」


数分後



シュウ「まだ残ってるな・・・しゃあない、またこの班に入れとこ(トクトク)」


トムさん「あ!また入れてる!絶対入れすぎですよ!」



シュウ「・・・(も●みちも入れとるから大丈夫やろ)」



シュウ「もう少しで空になるんで!」


トムさん「ダメです!」



p8

ピースしながらも鍋をしっかり守る
幻炎のマゼルさん、激流のトムさん、サマーソルト・●ッキーさん。


そして完成したも●みち風パスタソース・・・
画像


どうなるかとは思いましたが結果的に美味しく出来上がり、
お肌もプルプルになって、病気も治り、貧困争いが無くなり、
ブラックさんもホワイトになり、そして世界が平和になりましたとさ・・・


ピースおぶオリーブ!
ピースおぶオリーブ!




あかん。何書いてるんやろ・・・ AM2:50


めでたしめでたし

パスタ会終わり。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS