本日 224 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140319 人

梅酒ペイントランプ会

こんばんは~

梅酒ペイントランプ会についてですが。

前回梅酒トランプ会にペイントが新たに追加された感じです。

と言ってもペイントは場所お借りしているので

汚れると二度と使わせて頂けないので少量です。

協力して頂ける心優しい方はいますが店員はいませんので
風紀、マナーのご協力、片付け、机移動などご協力お願いします。

(ビルフロア貸切により他チャラいサークル、宗教、セミナー集団などに
ナンパや勧誘などされない無いように完全に配慮してる為どうしても
皆様のご協力が必要になります申し訳ないです絵文字

もし内部でしつこい勧誘やそういう類があった場合直ぐに性別、名前、特徴ご連絡下さい。


ume8
ume4
前回の梅酒会トランプ会に少しペイント要素が加わります。

特殊で完全安全でしかも水なしで取れる魔法の絵の具ですが。

沢山はありませんので空気読む感じで使用お願いします。

p1
・・・・
画像
え?りんごす描けって?
p3
あれは・・・漫画家の友達に描いてもろたから(汗
p4
・・・・シュウの限界です。
p5

p6
ほんまに魔法みたいに剥がれます。
画像
ハバネロ・・・


みたいな感じです^-^;


もし思ってるのと違う。又はただの飲み会だと
思ってる方はキャンセル待ってる方、諦めて入れてない方
沢山いるのでお早めのご辞退お願いします。

キャンセルの方も出来るだけ早くのご連絡お願いします。

では、当日楽しみにお待ちしております^-^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS