本日 174 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140269 人

冷やし中華始めましたの会

皆さんこんにちは~夏は暑いので引き篭りになるシュウです絵文字

この日は冷やし中華を皆で作って来ました~絵文字

h1

まず作り方を見て皆さん作戦会議!

h2
こねて行きます!冷やし中華の麺の粉は片栗粉も使います絵文字
良くこねるとコシが出るので協力してこねます。

h3
画像

そして永遠と麺を切って行きます!これが班によって個性が出ました。
性格でますよね絵文字

h6

そしてトッピングとタレを用意していきます。

薄焼き卵の名人の方もいて助かりました絵文字

h7

そして完成!
皆で美味しく頂きました~めっちゃ美味しかったです!
大成功!



また料理しますので
気になって方はお見逃しなく~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS