本日 273 人 - 昨日 219 人 - 累計 1145583 人

アルティメットジェンガ

皆さんこんにちは~ジェンガ研究会の雑用係シュウです。

この日は皆でアルティメットジェンガして来ました絵文字

j1

早速チームに別れてジェンガして行きます!

j8

マリオジェンガでワイワイしています。
因みにマリオは初めからゲームオーバーです絵文字

j2

ひみつさんも楽しそうに何かブツブツ囁いてます絵文字

j3

お、こちらはヨガとジェンガを混ぜた独自のアルティメットジェンガしています!

これはキリンの型かな?絵文字

j9

・・・・次にいきましょう。

j4

こちらはチャラジェンガ。勿論、チャラいので引いても実行はせず
どんなものか引いて何事も無かった様に積みます。社会見学のひとつです。絵文字

【となりの人と手をつなぐ】と出ましたが。

参加者A「いやぁ、チャラいですね~」
参加者B「そうそう笑。これはチャラいですわ」
参加者C「ねー?」
参加者D「ドン引きですよ。」


こんな感じでブツブツ感想を言いながら積みます絵文字

団結感も出ていい感じでした。


今回も皆さん楽しんで頂けたようで大成功でした絵文字

次は

~人生いつもルーレット~人生ゲームポケットの会です。

来たい方はよろしく~。満員ですが(笑)


はいアルティメットジェンガ終わり!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS