本日 127 人 - 昨日 313 人 - 累計 546148 人 サイトマップ

りんごのクリスマス会

2015年12月22日
皆さんこんばんは~クリスマス実行委員会雑用係のシュウです絵文字

この日はりんごのクリスマス会絵文字

手伝いに早く来てくれた皆で準備開始です絵文字

画像

かたぬきさんは本日はてけぬきさん絵文字として音楽家として手伝いをして頂いております絵文字

画像

サザエさんで盛り上がる皆・・・

画像

プレゼントもツリー絵文字の下に置きます。


画像
焼き鳥も完成!絵文字
画像

ジャイアンさんが切り刻んでくれました。
ありがとうございます!絵文字


皆さんも続々と集まってきて開宴!絵文字

画像
画像

皆さん楽しそうです絵文字

画像

そしてケーキ絵文字も作ります!
画像
綺麗に出来ました!
画像
あ・・・・じ、ジャングル絵文字をイメージしました!
画像
アロハさんの就職祝い!おめでとうございます!絵文字

画像

皆でつつきます!
(洗い物がヤバくなるので絵文字ご協力ありがとうございました)

画像
ケンタッ●ーの妖精も来てくれました絵文字

画像
音楽に合わせて~
画像
プレゼント交換絵文字とても楽しかった
です!

最後に記念撮影!絵文字
画像

こんな感じでクリスマス会無事開催する事が
出来ました絵文字

ご参加いただいた皆さん。
昼から来て手伝ってくれた皆さんや協力してくれた
皆さん本当にありがとうございました絵文字


必ずいい事が皆さんに起こります!
では、クリスマスはひきこもります又25日以降に
お会いしましょう!!絵文字


おまけ


(準備2時間前にて)


シュウ「あれ皆キッチン来ないなぁ・・・なにしてるんやろ?」


画像

シュウ「・・・」

どやし「おー!すげー!!仮面ライダー・・・」

アロハ「この、ここをこうすると・・・」

どやし「すげー超すげー!」

シュウ「・・・・」

どやし「シュウさん!見てて下さい! 」

シュウ「は、はぁ・・^-^;」


画像

どやし「じぇう~~い~ん!チロチロ~」

画像
どやし「コウロギ!ネズミ!アタマムシ!」

ベルト「ジャイン!じゃイン!」

画像
どやし「どやァァああああああ!!」

画像

アロハ「このメダルに内蔵されているセンサーがブツブツ・・コアに変換される事によりブツブツ・・・」
斧っぽい武器「がしゅ~~!!チュイ~ん!!」
画像
どやし「ど!ドヤやああああああああ!!」
アロハ「パワーを取り込み放出してさらにブツブツ・・・能力を取り込む事がブツブツ・・・」
ベルト「ジャインジャイン!!」
剣っぽい武器「しゅごごごごごご!!」
斧っぽい武器「がしゅ~~~!」
ベルト「ジャインジャイン!!」
銃っぽい武器「ばしゅんばしゅん!!」
ベルト「ジャインジャイン!!」
画像
ひみつ「ははははははははははははは」
ベルト「ジャインジャイン!!」

どやし「シュウさん!りんごハウスにこれ置いてもいいですか!?」



シュウ「ダメ」



こんな感じでした
めでたしめでたし。
クリスマス会終わり。

人生ゲームの会

2015年12月22日
皆さんこんばんは~絵文字

この日は人生ゲームしてきました!

シュウも参戦していたので少し写真が少なめ絵文字

画像

やはり・・・中々人生は上手くいかないものですな絵文字

画像

平和に人生ゲームしております絵文字

画像

こちらも楽しそうにしています絵文字

画像

楽天・・・いやなんも無いです。

画像

βさんは家計が火の車(アルファロ●オ)みたいで
赤色が鮮やかでした。

まあそんな感じです。
めでたしめでたし。

だらだらゲーム会

2015年12月16日
こんにちは~いつも気分は大乱闘シュウです絵文字

この日は皆でほろ酔いだらだらゲーム会でした!

準備で「りんごスタジアム」を一人でせっせと作ります。

画像

※「りんごスタジアム」絵文字とは皆でせいせい堂々とゲームで
だらだら戦う為のスタジアムです。

完成した所で。

皆さんがぞろぞろと集合してきましたが

初心者の方も多いので取り敢えず研修して行きます。

画像

中々研修でも白熱しています。絵文字

画像

女性の方半数来て頂きましたが、男性陣より夢中になってます絵文字

Pお●みさん 英語で叫んでます!絵文字

画像

だらだら雰囲気~。と見えますが実はめっちゃ白熱して
います絵文字

こんな感じで皆だらだらしながらゲームを楽しみました!絵文字


そして希望者のみ二次会へ~

画像

このだらだら感。シュウの求めているのはこの懐かしい
アットホームな感じです。絵文字

画像

社会にでて荒波にもまれる内に忘れてしまった感覚をりんごでは
取り戻して行きます!絵文字

画像

そして終了時間が来たんですが、スケートで羽生選手の
出番に。

皆が「見ないと帰れない」目でこちらを白々しく
見て来たので延長~


画像

そして歴史的瞬間をプーさんのぬいぐるみと共に観戦して大盛り上りでした。

羽生結弦選手おめでとうございます!


あとワカメとディズニーの話でとても盛り上がりました。


そんな感じです
めでたしめでたし
だら会終わり。

カレーおでん会

2015年12月08日
こんにちは~カレー=インド=ナンのシュウです絵文字

この日はカレーおでん会でした!

※おそ松くんに影響された訳ではないです!


では準備から!絵文字


画像

この日は一年に2人位必ずいる時間を間違えて2時間前に
ついた初心者の方を交えて4人で準備を開始です絵文字



画像
 
二時間間違えて来た初参加のあたま虫さん が凄くパワフルで絵文字どやしさんやβさん他を手下に・・・


画像

・・・最終的に皆さん従えてしまいました。βさんはまるでアルファロメオの様に動いてくれました!!

お陰で上手く下準備が進みました、ありがとうございます絵文字


そしてゾロゾロと他の方も増えて行き絵文字

画像

開宴です絵文字

画像
楽しそうにガヤガヤ絵文字

画像

チャラくなくて平和でいい感じです絵文字

画像

初参加の方も笑って楽しそうにして頂いております絵文字

画像

こんな感じで終始賑やかに楽しく
おでんを食べました!


今回、初参加の方も多かったでしたが雰囲気的にはこの様な感じです~。
全然チャラくなかったでしょ?(笑)


皆さん下準備からご協力下さった方、また時間を間違えて来てしまった方
本当にありがとうございました!絵文字


では次回は人生ゲームとクリスマス会!参加される方は宜しくです絵文字

クリスマス会はもう満員ですが早めのキャンセル待ならまだ入れるかもです。

そんな感じです。
めでたしめでたし
おでん終わり。

泥会

2015年12月08日
はい!みなさんこんばんは~

この日はピカピカ泥団子を皆で作りました!

画像

メンバーがかなり愉快な方ばかりだったので
すでに変な盛り上がり方してます絵文字

早速作って行きましょう!!絵文字

画像

女性陣はやはり丁寧な方が多く真剣に作って
いらっしゃいます!女子力高い絵文字

画像

こちらは男性陣。言うまでもありません「雑」です。絵文字

僕もこちら側なんで何とも言えませんが絵文字


画像

皆さん楽しくトライされています。

画像

ペンギンさんが絵文字耳が痒いみたいで絵文字
くねくね動いています・・・

画像

そして次々と完成へ!絵文字

画像

こちらは1番うまかった男性の方の団子です!絵文字


画像

ティッシュ君は・・・

画像

・・・


こんな感じで皆さん
泥団子上手く完成できました!絵文字
う~ん!人生山ありヒビあり!


そして希望者のみりんごハウス二次会へ~

画像

画像
スタッフさん(あだ名)も駆けつけてくれて
美味しいガチホットサンド絵文字を作ってくれました!
何かハンマーみたいな器具持って来てくれました(笑)


こんな感じで平和に泥団子会を楽しみました。





おまけ


ひみつ「シュウさん!シュウさん!」


シュウ「・・・・なんですか?」

画像

ひみつ「ほらっ!ほらっ!何か変わった所無い!?」


シュウ「いや・・・特に」




画像

ひみつ「もう!何か目の辺りとか!頭とか!」




シュウ「え・・・いつもと何も変わらないですよ」



ひみつ「・・・・」





ひみつ「・・・・あ!」




ひみつ「メ!メリークリスマス!!」



シュウ「・・・」

シュウ「ひみつさん(^-^;)今日はまだ5日ですよ・・・」



めでたしめでたし
泥会終わり。

関西あそびりんご 平日水曜日の人生ゲームの会

2015年12月03日
皆さんこんばんは~リアルはいつも人生ゲームシュウです。

この日は平日の人生ゲームでした!


う~ん・・・何か男性多いって書いてたけど何故か

圧倒的に女性の方でした!絵文字


初心者の方も結構参加頂きありがとうございます絵文字

やはり水曜日は土日に比べ、小人数でゆったりです絵文字

画像

楽しそうに皆さん人生ゲームしています。

画像

懐かしい感覚です絵文字

初めての皆さんも自然と仲良くお話されていました。
所々で笑い声が聞こえて本当にいい雰囲気でした♪

画像

僕も参加させていただきました絵文字
仕返しマスにて不毛な争いが起こりじゃんけんで勝負!絵文字


画像

・・・こちらは青鬼が出てくる館です。もちろんフワッティーさんが占領!!絵文字

画像

こんな感じでとてもいい感じの平和な人生ゲームでした絵文字

いや~土日はわいわい絵文字で楽しいですが
平日には平日の良さがありますね。絵文字

また次回企画しますので平日組も盛り上げて行きましょう絵文字







おまけ


~りんごハウス二次会時にて~


ガチャり



シュウ「(あ、どやしさんトイレから帰って来た・・)」


どやし「シュウさん。今日は和やかな雰囲気でしたね~」


シュウ「はい、そうでしたね~。皆さん和やかな方ば・・・」

画像


シュウ「・・・どやしさん、何か雰囲気かわりました?」



どやし「え?何がですか。俺いつも通りですよ」



シュウ「うん・・・そうかなぁ。いや!絶対何かが違いますって!」



どやし「ちょっと!シュウさん飲みすぎたん違います?」

シュウ「う・・・」


画像

どやし「メリークリスマス」


シュウ「はい!?」


どやし「メリークリスマス」



シュウ「め、メリークリスマス・・・」


どやし「・・・」



シュウ「・・・」



めでたしめでたし
もうすぐクリスマスですね。
人生ゲーム終わり

たこ会

2015年12月01日
前回の星ブラからの続き!

選ばれしフォースの人はそのままたこ焼き会へ~絵文字

大勢の方がそのまま来てくれました!絵文字


早く着きすぎて皆で少し遊びました。
中には少し寝そうになってる方も~絵文字

画像

それでも時間が余ったのでデスソース試食会へ絵文字
※希望者のみ

画像

はじめしゃちょーが食べてるの動画で見た事があり。
折角なんでシュウも挑戦!


・・・うん辛いです絵文字

画像

クールなβさんも顔面アルファ○メオです!絵文字


画像

女性の方が続々と挑戦!りんご女子はパワフル絵文字

画像


皆さん笑いながら泣いてました!絵文字



そうこうしてる間に合流組も到着開宴です絵文字
画像


一気に賑やかに!絵文字

画像


本当に楽しそうです絵文字

画像

こんな感じでとても楽しく会を終了出来ました。絵文字


今回もお手伝い頂いた方ありがとうございます!
ご協力本当に助かりました。


そんな優しくて性格が良い方ばかりが集まるサークル絵文字
とても嬉しく思います絵文字

めでたしめでたし
タコ会終わり。




あ、後クリスマス23、24、25日辺り。普通は開催するのでしょうけど絵文字
例年通り、りんごはお休みです。

期間中はメールは返しますがイベントなどは無いので
基本的には家で引きこもって下さい。

19、20日はクリスマスイベントしますので宜しくお願いします絵文字

星のブランコ120%返しの会

2015年12月01日
皆さんこんばんは!この日は星のブランコに

行ってきました~絵文字

画像

本日は晴天でとても青空が綺麗!絵文字

初心者の方も結構いました!

画像

早速ブランコまで登って行きます。
夏とは違い体力的にも楽に登れます絵文字

普段全く運動してない方は少しだけお疲れの方も
いましたが無事中間地点に到着~

皆で昼食です絵文字

画像
初めは緊張していた初参加の方も慣れて来て
中にはもうめっちゃ話す方も(笑)

でも初めは緊張しますよね絵文字りんごでは
自分のペースで馴染んで下さい絵文字無理する
必要はありません絵文字のんびり行きましょう。

そして橋に到着!!
みんなで渡ります絵文字ものすごいいい眺めで皆さん
楽しそう。
画像
高い所が苦手な方も・・・大丈夫!なはず絵文字
画像
せっかくなので記念撮影もして
画像
次は高台に行きました。
画像
クール系のβさんも友達が出来ました!
画像
凄い綺麗な青空と風景を堪能して大成功の
ハイキングでした!


・・・え、紅葉?



み、みみ、皆の心の中に!!



めでたし
めでたし

星ブラおわり。







おまけ

休憩中にて

シュウ「よしトイレいったし・・・皆の所戻ろう」



「ブゥン!ブゥン!」


シュウ「・・・なんやろ?」



「ブゥン!ブゥイン!」




シュウ「・・・」


画像

アロハ「ブィン!ブィン!!」

画像



ダースベイベー「シュコ~~シュコ~!!」

画像



魔王「うえ~い!うえ~い!」 (※りんご内ではチャラいので禁止ワード)



画像


黒幕のチッシュ「・・・ニヤリ」







・・・ってな夢を疲れていたのか、この日見ました。


皆さんも体調にはくれぐれもご注意ください絵文字おわり