本日 152 人 - 昨日 467 人 - 累計 534586 人 サイトマップ

残念会

2016年06月23日
はい、皆さん今晩は~3歩進んで2歩下がって一回休んで進むシュウです!絵文字


この日は夕涼みが中止になったので残念会でした。

何やかんやで残念会なのに7割参加頂いてありがとうございます。
超満員で入れなかった方ごめんなさい絵文字


画像

早めにきて用意手伝って頂いている方達も残念そうです・・・絵文字

画像

楽しそうな感じですが残念過ぎて笑い泣きしてるだけです・・・絵文字
(ピースしながら泣いています)
画像

こっちのチームは空気が読める素晴らしく良い方々で
残念な雰囲気なのに無理して楽しそうにしてくれています・・・絵文字

画像

いつもは大人しいイケメンの二人も気つかってくれて
身を張って場を盛り上げようと・・・絵文字
ちなみに一人はわき腹を負傷してますが、痛みを我慢して
無理してくれています絵文字

画像

こんな感じでちょっぴり心残りで終わりました!








・・・って普通は思いますが!





チャンスは掴み取るモノです!絵文字


めっちゃ無茶苦茶ですが残念会中に夕涼み会を管理者に土壇場で交渉!
絵文字



結局休みだった店長も出勤してもらい(マジでごめんなさい)屋上開けてもらいました!絵文字


(二次会としてなので時間ある方のみ自由参加)


天気は良好!絵文字


画像
最高の雰囲気です。


シュウが皆に味わって欲しかったイメージは夜の学校の
屋上で星を見ながら色々語り合う・・・そんな青春の
イメージです。



忙しく厳しい現実に追われて大切なん忘れていませんか?絵文字



画像
チャラい感じではなく風が気持ちよくて
寝転んで夜空を見上げています。絵文字

画像
軽く線香花火も。外国産と日本産を見比べ絵文字

画像
月も綺麗に出て・・・絵文字

画像

夜景もちょうどいい田舎具合で
チャラく無い夜景絵文字


こんな感じでドタバタでしたが
無事残念会終了させて頂きました。



□おまけ
※おまけはフィクションも含みます



画像

チャラくないイケメンの店長「これ良かったら使って下さい」


シュウ「ありがとうございます!」



シュウ「(これ絶対皆、変な使い方するわ・・・)」



のび太くん「シュウさん!宇宙人呼びましょうよ!!」



シュウ「・・・え^-^;(やっぱり)」


かたぬき「呼びましょう。呼びましょう!」



画像

かたぬき「ぬ・・・はぁ!!!!」




画像

かたぬき「はぁ!!!」

かたぬき「・・・」



シュウ「・・・(どっちが宇宙人なんやろか)」



のび太君「シュウさん!!僕も!!」




画像

のび太君「ほら!ほ、ほら!どうですか!シュウさん!」



のび太くん「ほら!・・・・」


のび太くん「ほら!!」



シュウ「・・・」




シュウ「・・・さ、片付けやな。」





そんな感じでした
めでたしめでたし
残念会終わり。

夕涼み中止につきまして

2016年06月18日
皆さん。申し訳ございません絵文字


昨日の時点で50%予報で出ており、夕涼み会は雨天の可能性がある為
中止と判断させて頂きました。


参加頂く予定だった男性25名 女性26名 計51名の方、又ご協力お願いしてた方々本当にごめんなさい。


アンケートで8割賛成がいれば強行しようと思ってましたが
5割と結果がでました。

小人数だと急に雨が降っても対応出来るのですが50人で雨が降ってしまうと。

そういう前提で納得して頂いていないと嫌な気分にさせてしまいます絵文字

なので決断させて頂きました。



一応、殆ど何するか内容書いて無かったのでご紹介しておきます。
※逆に何するかわからないのに51名の方々ありがとうございました^-^;


画像
遠くまで見えます
画像
全体を一望~
画像
夜景イメージ

夜景を見ながらお酒片手にオードブル食べて絵文字



画像


画像


望遠鏡絵文字も借りてたので、皆で星とか月とかを探しながら絵文字


画像


みんなで線香花火を絵文字


画像


今回は外国産と、高級な国産線香花火を用意してたので
皆でわいわい見比べようの会を・・・。


こんな感じの事をしようと思っていました。



皆さんに楽しんで頂こうと思ってたのですが・・・絵文字


一ヶ月前から打ち合わせからご協力頂いていたお店の方
常連さん、参加者の方々本当にごめんなさいmm



本日また天気が変わり50→30に変わっていますが
もうキャンセルしましたので残念会を開催します。


運も実力の内。私の実力の無さです。ごめんなさい


残念会はもう準備期間もありません。

ノーマルな飲み会になってしまいますが。


皆さんが一番の楽しめる理由です!


なので張り切って行きます絵文字


では!残念会の方よろしくお願いします!
19日昼まで募集です。みんなでワイワイしましょう絵文字

かたぬきでもしましょうの会

2016年06月11日
皆さん、こんにちは~。週末はいつもお祭り気分のシュウです絵文字

この日は皆でかたぬきをして来ました絵文字


皆さん早速練習に入ります。

画像


初めは簡単なやつです絵文字

皆さん、結構苦戦を強いられていますが幼稚園レベルの
かたぬきです絵文字

画像

いつも集中する為、静かになるかたぬき会ですが今回は
結構ワイワイなって楽しんでました~


画像

大逆転勝利をしたパチモンチーム。ニセモンチームが
悔しがっていました絵文字

そして次の上級コースへ絵文字

画像

・・・直ぐに砕け散ります絵文字

流石に皆、集中して静かになります絵文字
変顔したくなりますよね!


画像

話しかけるなオーラがすごい!絵文字


そして優勝は・・・・



画像

絵文字かたぬき(かたお ぬきお)さんでした!絵文字



画像



流石あだ名に付くだけあり超難易度の傘を抜いて更にジャンケンでも
勝ち上がる強さでした!絵文字

こんな感じで楽しく会を終了しました絵文字


画像

そして・・・白々しく18人位ゾロゾロと自由参加で
二次会へ~初参加の方も沢山白々しい顔で来てくれました!
とてもワイワイ楽しく過ごしました!絵文字


※りんごでは「二次会行こうぜ!ウエ~い」的なノリはチャラいので
していません。来たい方はシュウの後ろを静かに白々しい顔して、ついて来て下さい♪



■おまけ


~かたぬき中抜けて買い物から一人で会場に帰る途中にて~





シュウ 「かたぬき会。かたぬきさんのあだ名が付いた会やなぁ」




シュウ 「今では明るいかたぬきさんも初めは緊張で震えてたし」




シュウ 「飲み会でも話かけた時だけ返してくれる感じの暗い青年やったのに」




シュウ 「今、友達も沢山できて楽しそうで嬉しいなぁ~」








会場の扉「ガチャ」

画像

 


かたぬき 「・・・・」




シュウ 「・・・・・」



シュウ「・・・(これでよかったんやろか・・・)」





そんな感じです。

めでたし
めでたし。

はい、かたぬき終わり。

二周年。

2016年06月07日
皆さん。こんにちは!
二周年?なので。たまには、まじめに書きます。


二年間本当にあっと言う間でしたが。。。

まず、第一に言える事は参加者の皆さん。
いつも本当にありがとうございます。



二周年、今回は特に常連の方に。



常連の方々は本当にいつも協力して頂いて
るのにごめんなさい。


最初、出会った方が2人・・・
もう出会った方が3000人以上で

約1000倍以上になります。


私も理解できるのですが、どうしても


「もっとかまってくれたのに」
「もっと話してくれたのに」
「line適当やろ!」


って思ってる常連の方ぜっ~たい、いると思います。


ごめんなさい。その通りです!

(1000倍になると結構えげつない事になります)


本来、手伝ってくれて、いつも「手伝いますよ!シュウさん」
って言いさえもせず、当たり前の様に手伝ってくれる方に一番時間を
割くべきなんです。


でも


りんごは、常に初心者優先です。


新規の初心者を入れよう!もっと人増やそう!とか
そんな小っさいレベルの意味じゃなく・・・。


初参加で緊張で笑顔が引きつってる方。地方から出てきて
友達おらんくて不安。会社と家の往復だけ・・・何か変えたい
ってもがいてた方。


でも勇気出して参加して来てくれた方です。
今の常連の最初と同じ様にプルプルしながら^-^

そっち優先が本来のりんごだと思っています
ごめんなさい。




変わってないです第一回レゴ会から(笑)



無茶苦茶言って申し訳ないのですが。

シュウと仲良くなればある意味適当になります!
けど心から信頼してる証拠でもあります。

でももし、本当に困った時どうにもならん時は
連絡下さいb持てる力全部で助太刀します。




あ、そんな感じです。ゆるい感じで
適当にサボりながら頑張るので!

3年目も宜しくです!(笑)

  • 記事検索
  • twitter風
  • ラッキーアイテム

    ターザン・・・

    材料、人数がありますのでドタキャンなどが出ない様にご協力お願い致します;;


    メール返信状況
    4/23 9:16までメール返しました!
    ドッジの方だけ返しました残りは今日夜又は明日返します


    予約状況

    4/30 ドッジボール会 いけますで
RSS