本日 222 人 - 昨日 420 人 - 累計 556649 人 サイトマップ

りんごお盆すぎまでダイジェストバージョン

2016年08月26日
皆さんこんにちは!シュウです絵文字少しお盆過ぎまで
バタついていたので絵文字ダイジェストバージョンです。


まずは花火から絵文字

画像画像

屋上でいい雰囲気~絵文字

画像

クライマックスの爆発!絵文字


次!風鈴会


画像画像

皆さん雑談しながら絵を書いています絵文字

画像画像
ヨーロッパ・・・絵文字

画像画像
ミッキーの・・・虫。

画像画像

風鈴ではなく絵画に目覚める方も!絵文字

画像

最後に記念撮影!



はい次インドカレー会


画像画像

プロの方も参戦絵文字

画像画像

更に煮込みます!絵文字

画像画像

スパイス卵とターメリックライスも作りましょう♪絵文字

画像画像

続々と仕事終わりに皆さん集まってきます絵文字


画像画像

では!頂きます!味はめっちゃ美味しいと評価頂きました~。絵文字

皆でワイワイしながら食べるとより一層美味しいですね。


そして闇のデュエルに誘われたのでりんごハウスで・・・
お盆のおっさん遊戯王大会!

画像画像
乾いたぁぁ~

画像画像
叫びがぁ~


次!そうめん会絵文字


画像画像
皆でわいわい準備です絵文字
画像画像
暑いですがそうめんで乗り切りましょう~絵文字
画像
(ジローラモさん忘れ物置いときます!)


最後ナンカレー会


画像画像
仲良くナンづくりです。協力してこねていきます絵文字
絵文字
画像画像
大量のナンが・・・絵文字美味しく頂きました!


この期間、たくさん初心者の方も勇気出して来てくれましたが
大丈夫でしたでしょう?絵文字

また暇で死にそうな時は来て下さいね~絵文字


そんな感じです。めでたしめでたし

では!次回はカクテル会。宜しくです!