本日 83 人 - 昨日 330 人 - 累計 592586 人 サイトマップ

定期風紀月間。

2016年09月22日
みなさんこんにちは!雑用兼、代表兼、風紀委員のシュウです絵文字


りんごでは安全に遊ぶために毎回一定の期間ごとに
風紀の注意をブログで呼び掛けています絵文字


特に最近いくつかの社会人サークルが解散しています絵文字
もしそこから来る方いたら必ず注意事項を読んで下さい。


今参加頂いている方も
もう一度必ず読んでいただきたく思います。


関西あそびりんごでは出会いだけ目的。ネットビジネス。
マルチ商法勧誘などを徹底的に敵視絵文字と警戒しております。



(男性の理由のない金髪、マスク、サングラス、どくろマークのタンクトップ
など参加者を威圧するような恰好。又は威圧するような喋り方の方も来ないで下さい。)


今回注意月間では


特にマルチ商法、宗教、変なセレブパーティ勧誘
厳重に力を入れています。


もし見かけたり聞いたり。噂でもかまいません。
情報があれば必ずシュウに連絡下さい。
匿名でも大丈夫です。

そして誘われても絶対に行かないで下さい。



普通サークルは人集めたいので結構寛容ですし、個人間の話なので
ほったらかしにするのですが絵文字




他サークルと違い、りんごでは徹底的に排除していきます。



皆の楽しそうな顔が見るのが嬉しいから
やってるのに、りんご外であってもシュウは
嫌な思いをしてほしくありません
絵文字




っとまぁ絵文字優しくていい方ばかり来て
頂いてるので大丈夫なんですが警戒するに越した事は
ありませんので万が一見かけた場合報告よろしくです。



毎回この位警戒していますので!確実に対処していきます。

皆さん協力お願いいたします~


風紀委員長シュウより

皆さんこんにちは~絵文字
ノンアルコールを逆から言うと!
るーこるあのnosufhr・・・のシュウです絵文字

この日は皆でカクテル作り会絵文字して来ました!!

画像

まず笑顔が素敵なチャラく無い店長に軽く説明して頂きます。

リキュールの味見もしながら真剣に聞いています。

画像画像

普段見る事の無いリキュールや道具に皆さん
興味深々ですね~絵文字


画像

盛り上げる為に謎のダンスを披露してくれる方も絵文字


では温まった所で本番に行きましょう!絵文字

画像画像

シェイカーは思いの他冷たくなります絵文字

画像

ベストも貸して頂いてバーテンダーっぽく絵文字

画像

そしてそして注ぎも慎重に絵文字

画像

画像
アルコールが濃い方は更にジュースで割ます絵文字
画像

画像

そして完成!皆さん無事思い思いの宝石の様な
キラキラしたカクテルを作りました!絵文字絵文字

画像
画像
グラスもそれぞれ種類によって変えます絵文字
画像
画像

こんな感じでほろ酔いで皆でわいわいしました!

店まるごと貸切しかも内側に入れてリキュール数十種類
使えてこの値段でまず開催出来ません絵文字
ご協力頂いた店長ありがとうございます絵文字





おまけ




画像

手品BAR 「コンパチブル」









画像

カラオケBAR 「じゃい庵」










画像

スペインBAR 「ぱるけーすぱーにゃ」










画像

飲み処 「ほろ酔いのバーストストリーム」









画像

天空BAR 「バルス」 23F





まあそんな感じです
めでたしめでたし。

はい終わり。

皆さんこんにちは!シュウです絵文字少しお盆過ぎまで
バタついていたので絵文字ダイジェストバージョンです。


まずは花火から絵文字

画像画像

屋上でいい雰囲気~絵文字

画像

クライマックスの爆発!絵文字


次!風鈴会


画像画像

皆さん雑談しながら絵を書いています絵文字

画像画像
ヨーロッパ・・・絵文字

画像画像
ミッキーの・・・虫。

画像画像

風鈴ではなく絵画に目覚める方も!絵文字

画像

最後に記念撮影!



はい次インドカレー会


画像画像

プロの方も参戦絵文字

画像画像

更に煮込みます!絵文字

画像画像

スパイス卵とターメリックライスも作りましょう♪絵文字

画像画像

続々と仕事終わりに皆さん集まってきます絵文字


画像画像

では!頂きます!味はめっちゃ美味しいと評価頂きました~。絵文字

皆でワイワイしながら食べるとより一層美味しいですね。


次!そうめん会絵文字


画像画像
皆でわいわい準備です絵文字
画像画像
暑いですがそうめんで乗り切りましょう~絵文字
画像
(ジローラモさん忘れ物置いときます!)


最後ナンカレー会


画像画像
仲良くナンづくりです。協力してこねていきます絵文字
絵文字
画像画像
大量のナンが・・・絵文字美味しく頂きました!


この期間、たくさん初心者の方も勇気出して来てくれましたが
大丈夫でしたでしょう?絵文字

また暇で死にそうな時は来て下さいね~絵文字


そんな感じです。めでたしめでたし

では!次回はカクテル会。宜しくです!

滝会!すいません写真撮ろうと思ってたんですが。


ポケモン捕るのに充電が食われて一枚しか取れませんでした絵文字


初心者の方もそこそこ来て頂きましたが皆さん楽しんで
頂けた様でよかったです!
私もこの日は動けたので初の方とかなり話しましたが。


幽霊の話絵文字とかヨガの話絵文字で盛り上がりました!


滝も非常に綺麗で、とても幻想的です絵文字

そして40名位いるので滝が賑やかになりました絵文字

画像

屋台でアイスやおつまみなどを買ってはしゃぐ参加者の方々。

写真が無いので何ともここまで!絵文字
取り敢えずワイワイしながらマイナスイオン
ふぁっさー浴びてきました!
そんな感じです。




次は8/1PL花火会8/7風鈴会です!


社会人になると仕事で夏休みも無く疲れ果てて

休日は出勤の事を思うと・・・どんより絵文字絵文字


上司からはガチのトーンで怒られ、お客さんに理不尽な事言われたり
嫌な事だらけです。


でも!ぶっ飛ばしていきましょう!絵文字


花火も見て絵文字風鈴も作って絵文字思い出も作って!
ポケモンも捕まえて!絵文字


気分は中学2年生!元気に行きましょう!



・・・けど暑いから絶対ズル休み一回いれたろ絵文字

では次回また宜しくです!

めでたし
めでたし

今日はポケモンgoの下見をして来ました!絵文字


ポケモンgo配信を待機して待ってました絵文字

信配後2分位でダウンロードしてプレイしてみました絵文字

関西あそびりんごは20~30後半までで勿論平均的に
ポケモン世代です。懐かしいですね~。絵文字


所詮携帯ゲームでしょ?って思うと思いますが、今回シュウが
注目していたのは。「外に繰り出す」と言う部分で、サークルで使えないかと思ってたのです。


・・・まぁ内情は置いといて!取り敢えずプレイ絵文字

画像

このように現実の道路や地図とリンクするんですね~

画像

シュウは昔と同じでヒトカゲを選びます。

もし人気のピカチュウが欲しい方は3回位
ヒトカゲフシギダネゼニガメを通り過ぎると現れますので試して下さい絵文字

画像

こんな感じで歩きながら絵文字

画像

いけ!モンスターボール!絵文字

画像

的なかんじです(笑)


そんで街中にチャリ(シューマッハ)でこいで行くと
出会う人皆がポケモントレーナー状態でした。

小・中・高学生軍団絵文字
昼休みのおっちゃん絵文字
OLのお姉さん絵文字や営業サボりながらのおじさん絵文字
原付でポケスポット(アイテム貰える所)回る若い
兄ちゃん絵文字まで!!ポケモンgoだらけ凄かったです(笑)



因みにシュウがりんごハウスの近くのジムを崩しに行こうとしたら・・・

金髪の兄ちゃんが「ポケモンgoマジ最高!!」って占拠してて・・・絵文字
ポケモンでは勝てるの持ってたけど・・・
チャラいの無理なので夜中奇襲しに行くプランに変えました絵文字


で・・・イベントしたかったのですが。
現時点でアクセスが増えすぎてログインすら出来ない
人気ぶりですので^-^;ちょっと様子を見てみます。

画像

そんな訳で箕面の滝は宜しくお願いします。

以上!

<< 前の5件 | 次の5件 >>
  • 記事検索
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム

    えびスタンプ・・・

    材料、人数がありますのでドタキャンなどが出ない様にご協力お願い致します;;

    ちゃん会。満員御礼です。常連でもねじ込めません。11/3の金曜日は祝日です。11月3日謎解きゲーム募集開始

    メール返信状況
    10月23日 23:14までメール返しました!

    予約状況
    10月29日(日)ちゃん会 超満員御礼現在46人

    11月3日(金祝)なぞ会 いけますで

    11月4,5日おっさん会(土日) 残り5人で開催決定現在4名
RSS