本日 223 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144459 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
年末年始のイベントについて ザッキー 投稿日:2018年12月02日 17:45
こんばんは! 前に質問させていただいた事がある関東圏に住む20代の男です。今年の年末年始になんかイベントがあれば初めて参加してみたいと思ってるんですが、年末年始イベントはありますか? いつ頃分かりますか?
Re: 年末年始のイベントについて キョロ 投稿日:2018年12月02日 18:00
ザッキー様
ご質問ありがとうございます^ ^
年末年始にイベントが出来たらなと考えていますが、借りれる場所の問題もありますので、申し訳ありませんが日程はまだ未定です。
もしイベント日程とご都合が合えば参加お待ちしています〜♪
Re: 年末年始のイベントについて ザッキー 投稿日:2018年12月04日 20:52
ご連絡ありがとうございます。なるほど、そうなんですね。らちなみに、去年は年末年始のイベントとかってあったんですか?
Re: 年末年始のイベントについて キョロ 投稿日:2018年12月05日 18:12
ザッキー様
前回の年末年始はりんごハウスで12/31、1/7にイベントを開催していました。今年7月から主催者が変わり、りんごハウスが使用出来なくなったため、場所を取る関係上、去年と同じ日の開催は未定です。現在、考えているのは12/29か12/30、1/13です。1/13はほぼ確定しています。
また日程の都合が合えば参加よろしくお願いします〜^ ^

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい